Nicotto Town


河童のだち


ニコタのお花見企画


今週の4日金曜日と5日土曜日に第一回のお花見大会を、13日日曜日と14日月曜日に第2回のお花見大会を企画したのです。もちろん当日飛び込みでも歓迎するですけど、都合がつく人はここにコメして欲しいです。一人何回参加してもOKなのです。

時間は午後9時ぐらいから0時ぐらいまでの予定なのです。^^
大勢の参加をお待ちしてるです。
よろしくお願いいますです。ですです。^^

アバター
2014/04/08 22:27
ゆっくり休んでゆっくり眠るです。^^
アバター
2014/04/08 19:59
今日はこんな時間にINですが、
早くも主にもう、やすみなさいと言われてます・・・とほほです。
アバター
2014/04/07 22:07
だちのお庭なのです。^^
アバター
2014/04/07 21:55
お花見たのしそ~w
行けるとしたら14日かなぁ??どこに行けばいいの?
アバター
2014/04/07 15:21
元気でよかったのです。心配してたのです。言葉にならないです。^^
アバター
2014/04/07 14:48
カッパさん^^
こんにちはー・ω・!!

お久しぶりです^^
アバター
2014/04/07 13:30
少しだけ元気でたですか?来週楽しみにしてるです。1回目は大人数で2日目は閣下さんだけだったです。^^
アバター
2014/04/07 06:38
おはようです、
お花見みんな、集まれましたか?
にゃんは主がいると、
パソコン自体がすねられちゃうもので、
来週は主に聞いきます。
アバター
2014/04/06 23:07
お誘いありがとー。
ごめん。最近、週末は飲み会続きでなかなか顔出せてないや。
アバター
2014/04/06 00:00
来週があるのです。^^
アバター
2014/04/05 22:14
きょうは ゆくり できない。。。ごめね~

みせ たべるしたよ~^^

きのう ありがとう
アバター
2014/04/05 14:40
よろこんでもらえて うれしいのです。^^
アバター
2014/04/05 01:16
きょう ありがとう~

さくら みれないので (げんじつ) にこっとたうん みるし よかった!
アバター
2014/04/04 21:22
待ってるです^^
アバター
2014/04/04 19:24
お花見のお誘いありがとー^^
今日行かせてもらいます(*゚▽゚*)
アバター
2014/04/03 22:53
4かい やるから そのどれかに きてほしいです。^^
アバター
2014/04/03 22:39
きょう ならば OKけど。。。あした むつかしな。。。どよび これるならば いきたい^^

きんよび むつかし おもう。。。ごめね
アバター
2014/04/03 22:12
来週もやるのです。それに無理はして欲しくないのです。^^
アバター
2014/04/03 18:41
今週は体少し、休めます、
ゴメンね、だち君。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.