Nicotto Town


みかくとう


エイプリルフール?

帰宅途中の車内で寝ていると、警察官に起こされました
いつものように免許証を提示してビックリ!
赤色灯がついているではありませんか?
「ゆっくり走っている車があると、通報が入った」
とのこと

きついエイプリルフールですな~


アバター
2014/04/03 21:25
ゆっくり走ってるだけで?
車内で寝ていたこともあるかもしれませんね~

ツイてませんね(ノД`)シクシク
アバター
2014/04/02 22:11
車がゆっくり走っているだけで、警察に通報する人もいるのですね。

そういえばエイプリルフールをすっかり忘れてましたww

アバター
2014/04/02 21:48
お茶目なのはいいことだけども~
アバター
2014/04/02 21:41
あらら・・・
怪しいと思われたのでしょうか。
気を付けてください。
アバター
2014/04/02 19:11
きわどいエイプリルフール通報ですよね^^;
アバター
2014/04/02 16:47
居眠り運転だったんですか・・・? 気をつけて下さいね。。。
アバター
2014/04/02 12:45
うわぁ><
おつかれさま。。
アバター
2014/04/02 12:28
こんにちは。

うっ! 笑えませんねぇ~・・・^^;
エイプリルフールだとしたら いきすぎだと思います><”

大変でしたね~。。


アバター
2014/04/02 10:37
広場からです

たしかに きついですね・・・
警察の方に起こされるのは大変ですね

stpお届けです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.