Nicotto Town



釣りコンペに参加中~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.59cm
アメリカザリガニ
1
8.12cm
長靴
1
23.27cm
ワカサギ
2
11.14cm
キンギョ(黒)
1
14.35cm
アブラハヤ
2
10.78cm
ブルーギル
1
17.16cm
カワムツ
1
18.29cm
オイカワ
1
15.76cm
ウグイ
2
25.39cm
ギンブナ
3
22.56cm
ナマズ
1
42.93cm
コイ
2
83.63cm
ブラックバス
2
42.12cm
長靴(ピンク)
1
21.09cm
水ヨーヨー
1
11.48cm
2009/08/24 18:37

今日からサークルの釣りコンペが始まりました~

初戦は21匹
まあ、こんなものかな~と思いつつ

2回戦目は30コインの竿にしてみた
ランキングの件もあるので、たまにはやらないとね(笑)

金魚(黒)とワカサギ、アブラハヤの3種は50の竿では釣れないの
私だけかもしれないけどね~

そしたら!23匹も釣れたよ~♪

もしかしたら小さい魚が多い分
早く勝負がつくのかも?

とりあえず明日も検証してみます~

アバター
2009/08/25 12:37
>よっちゃんさん

おお~ゴージャスセット!(笑)
でも、今日からは基本セットになりそうです♪
理由は↓ぱるすさんへのコメを見てね!

ランクインするコツは、なるべく×を出さないでサクッと釣り上げることかも~
あとはやっぱり回数&釣りランクかな~
あくまでも予測だけどね(笑) 私も知りたいです♪
アバター
2009/08/25 12:34
>ぱるすさん

意外と多いのか少ないのか?って感じだよね~(笑)

釣りシステム今朝から変わっていたので白紙に戻りました~
また検証したらお知らせできるかも

ちなみに今朝の感じでは無料のエサはメダカ、ザリガニ、バケツのみでした
忍耐力MAX!!・・・・二度と使わないと思う~(笑)
アバター
2009/08/25 12:30
>☆miyu☆さん

そーですよね~私も数えたことなかったです
平均20~22くらい?
ちょっと数を意識して早めに釣り上げるのも楽しそうです♪
アバター
2009/08/25 12:28
>ラトさん

ありがとう!がんばりま~す♪
アバター
2009/08/25 10:15
釣りはいつも高級セットで挑む私^^
竿、餌の組み合わせによって、釣れる魚があるんですね~

ランキングに名前が載るのが夢なんですが、なかなか大物が釣れない><
ランクインするためには、どしたらいいですかね~?
アバター
2009/08/25 08:31
おお、30分間だけの短時間でそんなに釣れるもんなんですね!
黒金魚(でめきん?)釣ったことないので、参考にさせてもらいます~
明日もコンペ楽しまれてください♪
アバター
2009/08/25 07:51
何匹釣ってるか考えた事なかったなぁ∑(。・Д・。)
コンペ頑張ってください♪
アバター
2009/08/25 00:21
釣りコンペ、楽しそう^^頑張ってね~
アバター
2009/08/24 22:56
>まかなさん

うん、無料でOKだよ~♪
でも来月から釣りエサの条件が変更になるらしいので
チャレンジするのであればお早めにね!
アバター
2009/08/24 22:55
>秋姫さん

そーなんですよ~
お魚コンプを目指していた時、なかなか揃わなくて
もしや?と試したら釣れたの~♪
アバター
2009/08/24 22:53
>うっぴ☆さん

うん♪1番だとPガチャのおさるさんがもらえるの~
サルのためにがんばるよ~(笑)
アバター
2009/08/24 22:52
>にゃごさん

ゴメンゴメンもう1個の釣りサークルなの~
「大人用まったり」の方
でも、ここもおすすめだよ~♪
アバター
2009/08/24 22:26
こんばんは(*^_^*)今夜も涼しくて過ごしやすいね☆のんびりステプ配達♪
あ、金魚黒は確かに50竿では釣れないみたいですねっ!
餌はどちらも無料でOkですか?
アバター
2009/08/24 21:29
ふむふむ、なるほど。竿も使い分けしてみるべきなんですね。
毎度勉強に成ります♪明日も頑張って下さいvvv
アバター
2009/08/24 21:16
つりコンペ頑張ってくださいね~ww
アバター
2009/08/24 21:11
いつの間に…コンペが?!
知らないのは にゃごだけ???
サークル行って来まーす♪ トゥ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.