Nicotto Town


レモンちゃん


お琴ゲットしました・・伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

おはよう

中々メガにならなくて

ゲットできなかったのですが

昨日ゲットしました。




昨日から小さい彼氏が泊まっているので

今日もニコタにちょっとしかはいれません


今早起きして書いてます~(*^_^*)


もうそろそろ彼氏が起きるかな

可愛いんだよね~


昨日は、おもちゃを二つも買っちゃいました

今日は、出かけてきます(^^♪

時間ができたら巡回します~よろしく。・・・・・・コメント終了

アバター
2014/04/05 04:16
華さん、ありがとう(*^_^*)
アバター
2014/04/04 20:32
ここに書きますね。

レモンちゃん大好きです。
でもあまり親しくするとレモンちゃんに引かれそうなので
嫌われたりすると悲しいのでこうしました。
勝手でごめんなさい。
ずっとレモンちゃんがニコタを楽しめますように。

すみませんがこのコメントは読んだら消してくださいね。
アバター
2014/04/03 03:52
皆さん。コメントありがとう
とっても楽しいデートなんですが
かなり疲れますよ~(笑)
アバター
2014/04/02 22:56
こんばんは。

いいなぁ~ お琴。
(私は諦めました)

デート、楽しんだ? (*^。^*)
アバター
2014/04/02 21:51
羨ましい限りです~~
可愛いでしょうねえ~~ 


アバター
2014/04/02 20:02
こんばんは、お琴素敵ですね。
おめでとうございます♪
アバター
2014/04/02 17:35
こんばんわ
お琴、おめでとうございます^0^

まだ、ミラクルの赤を目指して
細々植えてるわ^^;;
アバター
2014/04/02 12:31
子供って可愛いですよね。

ましてや久しぶりの小さい彼氏はたまらないでしょうね。
デート楽しんできてくださいね(*゚▽゚*)
アバター
2014/04/02 08:04
楽しいデートになりそうですね~~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/04/02 07:19
小さな彼氏とデートですね。
楽しんでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.