Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


あなたは生きる事を考えたことはありますか?

何気ない日常の一コマ一コマに考えさせられる事がある

瞬きするタイミング、息をするタイミング、食事中の咀嚼の回数、耳を澄ませると微かに聞こえる心拍数

すべてほとんどの人が無意識にしていることだろう

なぜ腹が減るのか、なぜトイレに行かないと行けないのか

ほとんどの人はこう答えるであろう

それは生きるために必要だから

では、なぜ生きるのか

なんのために生きないといけないのか

生きることにはたくさんの疑問がある

また、それだけたくさんの答えが存在する

私はよく思うことがある

何も考えない事が幸福ではないだろうか

無理に生きる事に答えなんて見つけなくていい

1コマ1コマに喜びを感じるだけでいいと思う

人間生きていれば人それぞれ悩みは持つだろう

金、恋愛、仕事、学校、友人関係

悩みは無理に解決するものでもないと思う

悩んでいるということはそれだけ人と関わっているということだ

また同時にそれだけ何かを得る機会や何かを与える機会があるということだ

無理に悩む必要なんてない

ただ、あなたは勇気が足りていないだけなのだから

勇気は誰から与えてもらえるものではないと思う

個人の決心から生まれるものだと思う

考える事も重要ではあるが、考えずに前に出る事も重要だ

その答えは

世界を変えるのは他人ではなく、あなたなのだから

心の中を空にして、幸福を味わってみるのはいかがだろうか?

そんな事を考えさせられた映画

「LIFE」

是非、映画館に足を運んでみることをおすすめします


アバター
2014/04/29 10:11
才八∋ウ_〆(∀`●)素敵お届け
       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________
アバター
2014/04/03 07:33
おはよう♪素敵お届け~
10分とかw横川方面か海田方面だなw
アバター
2014/04/02 20:39
本通りとかwwwwww
ガチ テリトリーじゃんwwwww
アバター
2014/04/02 20:19
wwwそっか 幸せじゃないなら・・・・w

つうか ちっかッΣ(○>Д<ノ)ノ
アバター
2014/04/02 12:56
fmfm

幸福なのは義務なんです

幸福安全委員会より✽
アバター
2014/04/02 11:27

はいほーいヾ(^ω^)ノ
自分も不安定だけどいんしてるからいんしたらきますぬん(*´゚⋖⋗゚`*)

すてき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.