Nicotto Town



ちょっとうれしい

きょうは、いいものを見ました。


ガードレールの下のスペースにパンジーがずーと植えて
ありました。
このずーとというのが、どのくらいかわからない。

明日、もう一度見ようっと。

アバター
2014/04/03 00:03
そうですよね。私もそう思います。

「ずーっと」ってどのくらいあったのか考えていて、「っ」が抜けてしまいました。
ざっくりですが、すーっとを調べて来ました。
250m位ありました。いろいろな色のパンジーが20株くらい順番にならんでました。
アバター
2014/04/02 13:39
あw
いや、ずーっとかな~って悩んでたんですけどねw

ずーとって書いてあったので
なんか別のものかと・・ww
アバター
2014/04/02 05:55
「ずー」は分かりませんよね。
「ずーっと」と書いたつもりでした。
今日は、もう少し、わかりやすく書きますね。
よりによって2か所とも同じに書くとは・・・
アバター
2014/04/02 00:48
ずー?

ってなんですか?w
パンジーはきれいですね♪

可愛らしい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.