Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


日本文理よ、よく頑張った・・・


日本文理よ、本当によく頑張った・・・。

決勝で惜しくも負けたけど・・・。

新潟県勢としては、最高の成績だったよ・・・。

本当に感動した・・・。

日本文理、夏の甲子園準優勝おめでとう!!!

そして、ありがとう!!!


アバター
2009/08/25 12:35
本当にすばらしかったです!
野球はツーアウトからって言葉を本当にかみしめました。
彼らにみならって、最後までなにごともあきらめちゃいけませんね。
アバター
2009/08/25 11:53
惜しかったっすね!!
でも、本当にいい試合だった!!
アバター
2009/08/24 21:57
かつてない新潟勢の活躍だったね~。
今回は惜しかったけど、よい意味で一つの布石になったんじゃないかな。
アバター
2009/08/24 21:29
試合は見れなかったけど・・・
感動的な展開だったんだね^^
最終回2アウトからの5点は言うことないね
アバター
2009/08/24 20:40
最後の最後でのあの粘りはほんと感動ものでした。
ほんとうに感動をありがとうbbb
アバター
2009/08/24 20:01
仕事ちゅうで観戦できなかったんだけど、最後の最後まで頑張ってたそうですね・・!
夜のスポーツニュースで球児たちの暑い夏を目に焼き付けておこうと思います❤
アバター
2009/08/24 18:51
本当に惜しかったですよね~
9回の粘りは見事でしたから、一段と残念(>_<)
関東が全滅した後は、文理と花巻を応援してましたよ~
今年こそ東北勢が初優勝かと期待してたんですけど…
来年こそ!また頑張って欲しいですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.