Nicotto Town


アザミのつぶやき


新年度始まり、始まり

今年は看護学科に来た新しい先生は、若い助手の先生が1人だけ、

でも一応顔合わせの集いはあったんだけど。

見た目、フケづくりだから、
学生さんには新しい先生には見えないだろうけど。

看護実習を教える先生で大学病院から来たんだけど、
そんなケース、たいがいうちの卒業生と相場は決まっているんだけど、
今回は、そうじゃない。
看護学科の卒業生じゃなくて、

な、なんと、診療放射線学科の卒業生。

つまり、放射線技師だった人が、病院で働き始めてから、
看護師のほうが良かったなと、思い立って、看護専門学校に入りなおして
看護師になったというわけ。
そんでもって、看護学科に、先生としてやってきたという、
世の中にはこんなこともあるわけだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.