Nicotto Town


今日の天気


2014/4/1


晴れ。快晴でしたな。

(*´∇`*)♪

以前は割と頻繁に社内恋愛中とメールのやりとりしていたが、この2年ほど用も無いのにメールが来た事が無かったのだが、今日はたあいもないメールが向こうから来てた。
こちらもありきたりなと言うか無難な内容の返事をしたが、春先で暖かくなったからちょっとはそんな気にもなったと言う感じなのだろう。
ま、変な期待はしないよう気を付けよう。
( ´・・`)

今日は洗濯のとき、うっかり折り畳み傘も何分か洗ってしまい大失敗。
次の休みに新しいのを買って置こう、雨が降らないうちに。
( ´・・`)

アバター
2014/04/03 21:01
夢芽さん、こんばんは。
(*´∇`*)♪
洗濯物はそんなに大きくないポリバケツに入れて居て、鞄の中の
折り畳み傘をつい立て掛ける感じに洗濯物と一緒にしてやってま
いました。
(;´・ω・`)ゞ
今日壊れかけのそれで7の折り畳み傘に変えました。
開くも閉じるもボタン一つで出来る感動の逸品でした。
(*´∇`*)♪
アバター
2014/04/03 17:35
うわ~!
傘を洗濯したという話は、初めて聞きました@@
どこに入れておいたのですか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.