ニンジン87位、配送遅延についてのお知らせ
- カテゴリ:ニコッと農園
- 2014/04/01 21:39:05
ニコッと農園のランキングで入賞しました。
2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 | 作物 | 大きさ |
---|---|---|
87位 | ニンジン | 29.05cm |
ニコッと農園でランキング入りしました。
--------------------------------------------------------
昨夜、商品を購入していないのに「配送遅延についてのお知らせ」メールが届きました。
心当たりもないし、知らない店名なので、迷惑メールかもしれないと思ったけれど、
--------------------------------------------------------
昨夜、商品を購入していないのに「配送遅延についてのお知らせ」メールが届きました。
心当たりもないし、知らない店名なので、迷惑メールかもしれないと思ったけれど、
送信者アドレスが”@shop.raku□□□.co.jp”なので、中身を読んでみました。
>ご注文をくださった、どなたに影響が出ているか、
>ご注文をくださった、どなたに影響が出ているか、
>当店でも確認を取る事が難しいため
>メールマガジンにてご案内させていただきます。
○天でよくあることですが、いつのまにかメールマガジンが届くようになっていたらしいです。
○天でよくあることですが、いつのまにかメールマガジンが届くようになっていたらしいです。
すぐに配信停止しました。
それにしても、メールマガジンで配送遅延のお知らせとは、宣伝つもりでしょうか?
それにしても、メールマガジンで配送遅延のお知らせとは、宣伝つもりでしょうか?
購入したこともない店から届くと、なんだか気持ち悪いです。
この店は購入者のアドレス管理ができていないのかと思ってしまいます。
メールマガジンは、配送遅延についてとショップURL等しか書かれていなので、
店名からジャンルはわかるけれど、どんな商品を売っている店かもわかりません。
>大切なお知らせがあります。
>新聞やテレビの報道などですでにご存じかと思いますが、
>大切なお知らせがあります。
>新聞やテレビの報道などですでにご存じかと思いますが、
>4月1日より、消費税が8%に増税となります。
>そのため、増税前の駆け込み需要の荷物急増により
>そのため、増税前の駆け込み需要の荷物急増により
>運送業者各社ともに配送に大きな遅延が発生しています。
>ご迷惑をおかけしているお客様には誠に申し訳ございませんが
>ご迷惑をおかけしているお客様には誠に申し訳ございませんが
>当店からのお荷物についても、お届けが遅くなっている状況です。
>また、遅延に関してのお問い合わせには、
>また、遅延に関してのお問い合わせには、
>現実的にはお調べすることが困難なうえに
>その確認のための作業が更なる配送遅延を
>招いてしまう状況になっております。
>配送ドライバーさんやコールセンターの方々も
>配送ドライバーさんやコールセンターの方々も
>必死でお荷物を届けようと頑張ってくださっています。
>どうかもうしばらくお待ちいただけますよう
>どうかもうしばらくお待ちいただけますよう
>恐れ入りますがご理解のほどお願い申し上げます。
>商品のお届けを楽しみにされているお客様には
>商品のお届けを楽しみにされているお客様には
>ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
>重ねてお詫び申し上げます。