Nicotto Town


まーちゃん


結果  レア無しの大漁でした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.78cm
長靴
1
21.63cm
ワカサギ
1
10.36cm
キンギョ(黒)
1
18.13cm
アブラハヤ
1
9.03cm
カワムツ
1
14.76cm
ギンブナ
1
25.29cm
ヘラブナ
2
34.49cm
キンギョ(赤)
1
23.60cm
ナマズ
2
55.92cm
ブラックバス
1
47.42cm
ニジマス
3
57.69cm
ブラウントラウト
1
43.94cm
グッピー
1
4.48cm
ヤマメ
1
27.50cm
ソウギョ
2
111.27cm
長靴(ピンク)
2
22.75cm
バケツ
1
32.26cm
アユ
1
23.89cm
ウナギ
2
43.72cm
2014/04/01 20:27

レア無しの大漁でした。

288コイン 買い取り額 201コイン


今週も釣りランキングに10匹入賞致しました。

アメリカザリガニ 9位
ヘラブナ     24位
アユ        31位
アブラハヤ    32位
ナマズ       36位
イワナ       40位
イトウ        62位
ブルーギル   67位
ライギョ     77位
バケツ      96位
             以上です

アバター
2014/04/02 13:36
凄いランクインなう!。おめでとう御座います。
アバター
2014/04/02 00:56
【その2】

小樽の雪と大阪城の雪、2枚並んでいるのがよかったです。
まーちゃんさんと僕、実際の距離はとても離れているのですが、ネットではすぐそばにいる。それを象徴しているようで、じーん(☍﹏⁰)。 ときました^^

>たろうさんまーちゃんのブログを見る時どのように見てますか・

え?どのようにって・・・
椅子に座ってか、ソファで寝転びながら(ごめんなさいw)、ニコニコしながら、見ています^^

>ブログアップする度に何時間前に投稿したものとかでるのであまり変な物もと思っています。
>投稿すると何方か専門に見張り役、パトロールする人がいるのでしょうかね!

あ、いえ・・・(;^_^A
アップすると、サーバーが自動で認識してくれるんですよ(;^_^A
相変わらず、まーちゃんさん、可愛いですよ~wwww

>たろうさんがお弁当箱の蓋に顔が当たっている所ブログにアップしました^
>可哀そう!誰かにρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチイイコ イイコしてもらって~  (´▽`*)アハハ

もー!w(≧◇≦)w

そんなこと言うなら~・・・・(`□´)













まーちゃんさんに イイコ イイコ やってもらおっと♪ (o✪‿✪o) なーんて^^ あはは♫

>沢山アップして送信の段階で このメニューは軽減ありませんとでて 全部やり直し
>夕食抜きで今迄掛かりました^

大変でしたね。お疲れさま~w
まぁ、そういう経験もあって、どんどん上達していくものと、思いましょう(;^_^A

>これから釣り、お風呂、忙しいです

ほんと、相変わらず忙しそうですね(;^_^A
無理しないでくださいね☆

>ニコタライフも1年が経ちました^たろうさんともドーナツがきっかけで楽しく過ごす事がでkました^^
>又今後とも(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/お願致します。 

こちらこそ、です♪
とっても楽しく交流していただき、ありがとうございます(^ヘ^)v
これからもよろしくお願いします(o✪‿✪o)
アバター
2014/04/02 00:56
【その1】

まーちゃんさん、こんばんは^^

レアはなかったものの、大漁、おめでとうございます O(^◇^)o

>たろうさんとの出会いはそれはドーナツ^
>いまだもはっきり覚えています。

うんうん^^
でもね、まーちゃんさんが僕の島でコメントくれるようになったきっかけ、覚えていますかーw
結構、運命的でしたよw
あはは^^

>急いで打ったら誤字ばかり m(_ _)m ゴメンナサイ

あはは^^
おっちょこちょいのまーちゃんらしくて、可愛ゆいですよ~♪

>これって編集で誤字直せないのでしょうか?

僕のところでは直せないです。
書き込んだ直後なら、一旦ワードか何かにコピーして、その後、コメの名前の右の×マークで削除して、投稿し直すと良いですよ♪

>この分だと玄関前は3日ぐらいで雪は解けて無くなると思います!!

うんうん^^
暖かい春が目の前ですね♪
これでまーちゃんさんのところも過ごしやすくなりでそう、安心です(^ヘ^)v

>この間、メンテの時5時からでしたので、その前にと作物とお花に水やりをしていました^
>時間なのでマイページに戻って\(◎o◎)/!たろうさんのお顔が!!
>焦って打ちこみ でも、その後はたろうさんだって直ぐ見れるはずもないのにと後で思いました。

そうそう!あはは^^
でも、すぐにコメントくれて、嬉しいですよ☆ありがとうございました!!

>3月24日でワードの方も終了致しました。
>最後の追い込みは21時間営業で厳しかったです^

頑張りましたね、お疲れさまでした☆
21時間営業ってすごすぎですよー!! ∑( ̄ロ ̄|||)
もう、そんな無理はしないでくださいね^^

>20時間はしょっちゅうですがwww

(o_ _)o ドテ

もー w(≧◇≦)w
体、壊してしまいますよー(ToT)
本当に無理はしないでくださいね(^ヘ^)v

>昨日はブログアップするのに夜大分時間が掛かりました^
>よかったら下手な教材と見て下さい!!

拝見しました。すごく色々更新していますね。
(僕の顔にフタが刺さっているのとかwwww)
教材もとっても上手でしたよ(^ヘ^)v
アバター
2014/04/01 22:22
今週もたくさん入賞おめでとうございます✡
10匹はすごいですね!
アバター
2014/04/01 21:10
ブログ広場からこんばんは(*´`)ノ
次は釣れますように!
頑張ってください

ランキングおめでとうございますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.