Nicotto Town


もぐもぐ日記


24回払い

携帯の本体の分割払いは月ごとは安いけど長くかかるなあ
やっと8ヶ月

アバター
2009/08/29 18:58
プリペイドつかってます
なんと
メールし放題です
1500円/月 通話料込み
(ネットできません)w
アバター
2009/08/25 19:49
>ぱふちゃん
そのぶん使用料は安くなった、のかも?

>ゆうなちゃん
ばっさり髪の毛きったらすっきりしますよね
先は長いっす

>ゆ~さん
携帯は3,4年に1回くらい買い換えるのが結果的に一番安くすむのかなあ

>びおちゃん
お金に余裕があれば一括や12回払いなのもいいんだろけどねー

>じんじんちゃん
携帯なんて0円でよこせって思いますよー

>かほちゃん
わたしも万一のために補償サービス買うか迷ったけど
長年使ってて1回も失くしたり壊したりしたことないからきっと大丈夫と思ってやめときました
大事に使います

>おっちゃん
ちょうど1/3さ

>ぢょほさん
最近すごく安いミニパソコンあるじゃないですか
あんな感じで低価格携帯を発売したら売れると思いません?

>もくちゃん
わたしも2,3年して次の携帯はポイントで安く買おうと思います!

>まういさん
逆に48回払いくらいなのがあればかえって開き直って気にならなくなるかも!
アバター
2009/08/25 15:40
2年はたしかに長いですよね
アバター
2009/08/25 13:43
ポイントとかを使って、一括で買いました〜
2年ってすごく長く感じますよね。。。
アバター
2009/08/25 02:09
最近携帯は、本体がすごく高いですよね。
まあ、もともとそういうもんだったって考え方もあるわけですが。
アバター
2009/08/24 23:12
24-8=16


アバター
2009/08/24 23:05
私は3月だったかなぁ、一括で買ったよ。
高いから、壊れると泣けるので、保険にも入りましたよ~
アバター
2009/08/24 22:55
うーん…携帯のくせに高すぎや!←意味わからんなぁ><;
アバター
2009/08/24 21:28
長いよね~。
まだ変更してないけど
アバター
2009/08/24 20:35
・・・まだ903(‐‐*)
アバター
2009/08/24 19:25
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆今週も宜しくステプ♪

私も・・・やっと10ヶ月・・・
先が長いですねぇ(´つω・`)シュン

前髪バッサリ&後ろを5㌢ほど切ってきました(*´ノ∀`)コッチョリ
アバター
2009/08/24 18:31
携帯も高くて
なかなか機種変更できなくなったなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.