Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


実は私、アイドルなんです!


私は今、あまり売れていませんがネットアイドルをやっています!


























というのは嘘ですw
びっくりしました?
もう、ばれてたかな?
バトンだと思いました?

びっくりさせちゃった方、驚かせちゃってごめんなさい(^^;)
バトンだと思った方、違います。
分かってる方は分かりますよね?
そう、今日は4月1日。
エイプリルフールです!
なので、嘘ついてみました(*^▽^*)
でも、アイドルや声優になりたいのはほんとです。
自分の声をみんなに聞いてもらいたいのでボカロの歌い手さんをやってみようかなって思ってます///
今日の日の為に一生懸命この嘘を考えました。
なんなんだかw
暇ならちゃんと勉強しろーですよね^^;
まぁ、今日は許してくださいなw

アバター
2014/04/01 23:11
アイドル………ファンクラブ作ろうかなぁ。
アバター
2014/04/01 20:09
雪音ちゃんならありかもですね^^

ボカロとかおじさんには解らないけど

聞いてみたいですね^^
アバター
2014/04/01 17:51
えww嘘かよw

浬も声優やってみたいなーとか思うけど、
将来はヤンキーな気がする…w
アバター
2014/04/01 16:05
なるほどねw
でもネットアイドルやってみたらどうだい?w
アバター
2014/04/01 15:52
りー>

コメ感謝wwww
アバター
2014/04/01 15:50
そうやろうと思ったよww

2回も騙されたからなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.