Nicotto Town



ドラクエ9すれ違い通信( ´・ω・` )


昨日カインズで3人ゲットというビックリな結果に今日もどうしてもた

めしたくて15分くらいをメドに色んな場所に寄ってきた☆結果はこ

んな感じになりました(*・ω・*)ノ ↓↓↓↓↓

      昨日

カインズホーム 3人

      今日          滞在時間

カインズホーム 1人      20分

ザ・モール 0人         30分

ブックオフ 2人          5分

ゲオ 1人             10分

移動中 1人           1時間

結構頑張ったのに合計5人( ´;ω;` )やはり電車で東京あたりに行ったほうが手っ取り早いのかな( ´・ω・` )?

アバター
2009/08/25 17:58
(*・д・)-ω-))うにゅ でももブックオフは人が限られそうだから次ぎいっても多分無理だと思う( ´・ω・` )

買い物の結果教えてにゃあ☆(*・ω・*)ノ
アバター
2009/08/24 21:46
都会のすれ違い率は高そうですよね~^^
でも5分で2人のブックオフも結構凄いかも☆

私も明日買い物に行くのでDSも持って行ってみようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.