Nicotto Town



今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
ライギョ
順位 大きさ
7位 ライギョ 98.34cm

今回もいっぱいランクしました!
一番上位がこのライギョ7位でした。
あとはタニシが18位・グッピー20位・ドジョウ42位・ワカサギ55位・長靴81位・ウナギ82位オイカワ91位・ソウギョ92位・ナマズ93位 以上10種の魚がランクインしました~

そして農園ランキングでイチゴが91位でした!
今週もいっぱいランクインして、Cコインがいっぱい貯まってます。あまり使い道なくて・・
青ガチャに使っても10回しか引けない・・・なのに今だにテッシュが出なくて、コンプしてません!どうなっているんでしょ??

我が家にも少し畑がありましてイチゴ植えてありますが、なかなかイチゴは育てるのが難しいですね。すぐに虫に食べられたり、鳥につつかれたりします。早くイチゴの季節にならないかなあ~~~

アバター
2014/04/01 20:29
今週も複数ランクインおめでとうございます。
タニシでランクインは凄いと思います。

母の実家ではイチゴ栽培を本業並みに栽培していますが、
病気にも注意が必要みたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.