Nicotto Town



千鳥ヶ淵の桜

    東京の千鳥ヶ淵の桜を見てきました。さすが東京の名所で、たくさんの人で賑わっていました。上野公園も行きましたが、桜は満開になってました。

   www.kanko-chiyoda.jp > ... > リアルタイム桜開花情報 -

アバター
2014/04/02 00:11
いいなぁ~♡ 私も行きたかった~その2つ!!!
特に千鳥ヶ淵に行きたかったなぁww
アバター
2014/04/01 12:22
いいですね(*^。^*)
私も昨日友達とお花見をしに行ったのですが、
あまり咲いていませんでした(^_^;)
アバター
2014/04/01 08:47
上野公園行かれたんですね!
この時期は酔っ払いも多くなるので、避けて帰ります(笑)
アバター
2014/04/01 08:39
takeru君おはよ!
リアルで見てきたの?
良いな~~~。
でも、今日は通院の日だからちょっと寄り道して見てきちゃうんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/01 04:48
桜の名所巡り いいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.