Nicotto Town


今日の小さな幸せ


体力不足“((*_*))”


病院に行ってきました
お隣に有る整形外科です

しかし退院してから頑張ってリハビリをやってたですが
家は2Fに有るのでお家から出ませんで
いえのなかで歩き回るのにも限界がある

リハビリメニューはきちんとこなしてるですが
今日退院以来初めて外に出たら
階段を下りたところでもう息があがってぜいぜいっ
隣の病院まで車に乗せてもらっていきましたが
そこで貧血?・・のような状態に・・・
PDなのでそっちかも
外は涼しかったですが
病院の中があつかったっせいかも・・・

手のほうは多少骨ガスカスカしてますが骨などにひびなどは見つからないとの事
小指側の筋肉が弱いらしいというか
ホネが少々はずれ気味?
と言うことでビタミンb12とシップを頂いてきました

次に入院してた病院に行ったとき
再度見てもらうようにとの事
もっと体力つけないとです

頑張るっ

アバター
2009/08/25 13:07
はやぶさ♪ぁ
だいじょうぶう?ごめんね
にゃんたの為になんて
無理しないでください
にゃんたはいらないよぉ~“((*_*))”

昨日本物くれたでしょう(*^_^*)お部屋の改装も手伝ってくれたし
嬉しかったです\(^○^)/
本物貰ったからもういいのぉお・・ねっ無駄遣いと言うものよ
探してくれてありがとうですm(__)mわがまま言ってごめんなさいm(__)m
アバター
2009/08/25 09:33
やっと探したんですが。。。
真っ黄色のは無は見つからなかったです。ごめんね。

どれがいいか教えて下さい。

http://www.mapshop.co.jp/globe/index.html

色々と探したんですが
アドレスのページの1番下にあるのが
1番綺麗かもしれないです。

直径が32センチだから大きさ的にもいいかも~

取りあえず、満丸だから満月だよね?


月球儀って言葉に辿り着くまでに1時間半掛ってしまったので
他にも良いのがあったら言って下さいね。

肩張って来て、吐き気してきたので
取りあえず、寝ますね。

これで良ければ送る様にしますので
もう少し時間ちょうだいね。

また、後でね。

アバター
2009/08/25 07:08
取りあえず、良かったです。

骨がスカスカとの事ですが
カルシウムの取り過ぎはダメですよ!

内臓や骨などが石灰化しまうと
大変な事になるからね。

何事も、程々の適量が1番です。

ビタミンCは、尿から出るからいいけど
ビタミンEなどは。。。
体内に貯蓄されてしまうので
胆石など気をつけてね。

アバター
2009/08/24 23:50
リハビリは根気がいりますよね。
気長に気楽にしましょう!
アバター
2009/08/24 20:28
|⊖・ิ)ガンバロ^^
アバター
2009/08/24 18:29
幸達磨さん
ありがとうです
そですねちょと遠いかもです(*^_^*)
機会が有ったら試して見ます
アバター
2009/08/24 18:03
プールで歩くのもイイですよ。
プールに行くまでが、難しいですかね?
アバター
2009/08/24 17:48
ガスちゃん
(@_@。強くなるです\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/08/24 17:11
うん 毎日応援する 欠かさず応援する  頑張ろうね☆*゚ ゜゚*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.