Nicotto Town



今日は

春のシーサイド♪

もらったステキコーデ♪:37

ガソリンスタンド混んでたよ~。

みんな消費税考えて来てたのかな。

まあ、満タンで入れて、150円安いだけだけどな。ははは。

mixiに、上げる人(笑)が戻って来たみたいなので、

様子見中。

mixiはいい時、売れたんだ。

そのあと、1000円下がったもんね。

5400くらいが買いかな~、どうかな~。


明日から出る、妖精の花、可愛いね。

だんだんいろいろな花出てきたな。

琴はちょっと本格的すぎたよね。

小学校の時に、ともだちが学校にお琴持って来て、演奏したんだ。

その時、初めて本物のお琴見たんだけど、

お琴入れてある袋がすごいきれいだった。

振袖みたいなんだよね。(笑)

そういえば、お琴の曲を以来されて楽譜に直したことがあったな。

今は、漢字の記譜と、洋楽の楽譜と半々くらいだって話だった。

アバター
2014/04/05 14:46
凛さん、こんにちは!
ガソリンは消費税の他に「温暖化対策税」だったかな?みたいな税金がかかるらしいですよw
名称は例によって間違ってるかもしれませんww
琴って、本物は見たことないかも・・・
結婚式に行くと、時々「春の海」って曲がかかってますよね、琴の音で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.