Nicotto Town



3月最後

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

3月最後の日となりました。
又、消費税5%最終日です。
明日から消費税が8%になってしまいます。(涙)
節約しないと…。生活できるかなぁ(笑)

あと、フジTV系21:00~「笑っていいとも!グランドフィナーレ」
あのタモリさんが32年間、
いつの間にかお昼の顔になってました。
ホントお疲れ様でしたねぇ。
私は32年にはまだ届きませんが
お盆休みや祝日もなくやっていたのですから
スゴイです。

さて、今夜は新月になります。
2014/03/31(月)03:45~2014/04/02(水)03:45です。
ボイドタイムは
2014/4/1(火)05:06~14:21
この時間は避けましょうね。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

では、今週も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>


アバター
2014/04/01 12:26
>»Ayano** さんへ

こんにちは
はじめましてでしょうか
これからもよろしくです。
リストに入れておきますね。
昨日のファイナルは波乱ありの3時間でしたね。
慎吾さんの「どうして終わるんですか?」
がなんとなくジーンときました。

時間がないのでこれにて・・・
コメと素敵とお水、ありがとうございました。



アバター
2014/04/01 12:21
>海豚 さんへ

こんにちは
お昼休みに書いてます。ww
基本、ニコタの人はいい人ばかりですね。
私が、海豚さんの所へ行った頃は
まだ、ニコ友とか少なくて、
訪問していただいた人に
お礼がてら、ステプ訪問してましたからねぇ。
受験まで10ヶ月ないかもしれませんが
焦らず基礎からがんばってください。
学校の方も大変になってきますからねぇ
それでは、また経過報告などしてくだい。

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2014/04/01 12:16
>穂乃歌 さんへ

こんにちは
去年私は、肺炎を患ってましたねぇ。
今年は大丈夫みたいですが
穂乃歌 さんも無理せず休養してください。
あとは、早目の診察です。

お大事にしてください。
コメありがとうございました。
アバター
2014/03/31 23:02

こんばんは(*^^*)
本日の素敵とお水お届けです♪

いいとも、本当に最後ですね。
我が家では皆でテレビの前で
うるうるしてます(笑)
32年間お疲れ様でした^_^

そして、明日から消費税アップですね。
通りかかったガソリンスタンドの
混み具合が半端じゃなくて
ビックリしました(笑)。

来月も素敵な一ヶ月に
なりますようにo(^▽^)o
アバター
2014/03/31 22:14
こんばんは^^*
素敵とお水のお届けです✿

さて、今日で巡回もいったん終わり、
明日からはお休みさせていただきますmm*
受験ということで、この間お知らせして、
沢山の方に温かいコメントを頂きとても嬉しかったです^^
長い間支援に来てくださった方も、つい最近からの方も、
ほんと素敵な方ばかりで皆さんにあえてよかったなぁって思います~!
・・・となんだかお別れみたいですが、一応1年後には戻ってくる予定です^^
戻ってくるときはこちらから伺いますので、
それまではこちらへの巡回は飛ばしてくださいね^^
皆さんの応援を糧に、1年間悔いの残らないようしっかり頑張ります!
皆さんも体調にはお気をつけて、素敵な日々をお過ごしください^^

フッchanさん、長い間毎日ご支援に来ていただきありがとうございました^^
今日で暫くお別れですが、1年後戻ってこれるよう海豚は頑張りますね!
↑の新月のお願い事、縁起よさそうなのでやってみます~♪
今まで、本当にありがとうございました^^
アバター
2014/03/31 20:07
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お水と素敵お届けです^^

数日前から風邪をひきまして、
最初の一日だけちょっと熱が出たと思ったらすぐ下がり、
でも声だけが嗄れて職場の人たちにえらい心配されました^^;
季節の変わり目は注意しないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.