Nicotto Town


もぐもぐ日記


タオル消失

自分専用のタオルを4枚持っててローテーションで使ってまとめて洗濯するんだけど
今日そのうち1枚が消えてなくなってしまった

いつも、使ったタオルを自室の「まとめて洗濯するもの」置き場に置いといて
今日洗濯機にいろんな洗濯物といっしょにつっこんで洗濯終了して、
さあ干そうというときにタオルが1枚足りないことに気づいた
自室と洗濯機の間の廊下にも階段にも落ちてない
どこにもない
自室にもない

全然たいした損害じゃないけど、どこに消えたのか謎すぎて気になる

アバター
2014/04/02 20:49
>ちの
非科学的!!

>あきずくちゃん
それはありそう
でもなかったー

>ひんめるさん
下着ドロで捕まったら人生おしまいだぞー

>くるみんちゃん
この世のどこかでぞうきんとして第二の人生を送っているとしたら
それはそれでいいかも

>かほちゃん
わたしものをなくすことがめったにないから、たまにあるとかなり気になるの
小人のせいでは納得しないさ~

>まさるさん
気になると精神的によくないから
忘れる意味で小人さんのせいにするってことなのかなあ

>せんとらるさん
実は家族共用のタオルいれにあった
でもどうぢてそうなったか誰にもわからない
アバター
2014/04/01 07:18
家族が持って行ったのでは?
アバター
2014/04/01 02:13
タオルでは有りませんが、物が時々無くなったりしますね。

そう言う時に、小人さんのせいにすると言う手も有ると言うのも有りますね。
アバター
2014/03/31 23:57
うちは小人さんのせいになります!
ときどき靴下が片方だけ、行方不明になるのですよ~(^^;
アバター
2014/03/31 23:46
まさか、ぞうきんになっているとか、、、。((+_+))
アバター
2014/03/31 21:50
おパンツなら、おじさんかも~^^?
アバター
2014/03/31 20:50
パーカーの帽子の中かな
アバター
2014/03/31 20:11
こびとの仕業に違いないっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.