Nicotto Town



今日は、

うさぎの贈り物♪

もらったステキコーデ♪:47

春の嵐、すごかったな~。

家が揺れるくらいだもんね。

午前中、ドスドスって揺れて、地震だと思ったんだけど、

ニュースなかったみたいで、

そしたらあれも、風だったのかな?すご。

いよいよ、消費税増税だから、

今日は、くまねこが米買い出しに行く(笑)って言ってて、

そうか~って、俺も米買って来たよ。(笑)

どこの店も、今日はすごかった。

スーパーなんて、車で入れないし。

みんなよく買うね~。

逆に景気よくなったりしてな。(笑)

てっきり、株が下がると思ってたら、なぜか上がるとか、

そういうことあるんだよね。

明日どうだろな~。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.