Nicotto Town


もぐもぐ日記


4月1日は逆に買い物チャンスか?

今日イオン行ったらかなり混んでた
駐車場は全部が満車だったそうな
これだけみんな増税前の駆け込み買いだめしてるということは
4月1日になった直後は誰も買い物しないから、かえって安くなる可能性もある……??

アバター
2014/03/31 21:15
>みえこちゃん
どうなるかまじで動向が予測できない

>かほちゃん
パンとか無意味に買っちゃいそうな予感

>あきずくちゃん
明日は夜8時にイオン行ってみるしかないな!

>せんとらるさん
100円ショップもいろいろ売り切れてたさ

>ちの
還元セール結局やっちゃうのかなあ
アバター
2014/03/31 13:53
そのうち8%値引きセールが頻繁にある!
アバター
2014/03/31 07:29
昨日ドラッグストア行ったらトイレットペーパー売り切れてた
アバター
2014/03/30 23:21
夕方の半額シール狙い目?今まで買われてしまっていた弁当があるかも
アバター
2014/03/30 22:05
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
売れなくなるから、特売をしそうだよね~
アバター
2014/03/30 21:50
2~3日してからの休日が狙い目かも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.