Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板5


コメントありがとうございます!♪

アバター
2014/04/03 20:12
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日はとてもいいお天気で暑いくらいでした♪
アバター
2014/04/03 19:35
こんばんは~♪ 雨降ってますねぇ・・・
桜、土曜日まで持ってくれるといいけど^^;
アバター
2014/04/03 17:44
こんばんは★
最近のニコはイベント続きで、楽しかったり、
忙しかったり Σ(ノ∀`*)
アバター
2014/04/03 16:41
こんにちは♫
「今日は暑かったから、ガリガリくんを食べました♪」
小学生の絵日記なたいな文章ですいません^^;

オイカワ1位、おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/04/03 15:40
(。・o・。)ノこんにちわ stpのお届けに参りました(≧▽≦)ノ
アバター
2014/04/03 14:36
こんにちは♪
今日は早い時間に食べ歩きです✿(。-∀-)ニヒ♪  
新しいメニューがいっぱい!
お勉強になる~!&おいしかった♪
ごちそうさま(*^_^*)
アバター
2014/04/03 14:16
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ポチっ♪目玉焼きは固いのと半熟どっちが好き?今日も笑顔でね♡゛
雨だよね><なんか肌寒いし。。。心は晴れにしてないとね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/03 13:02
こんにちは☁ダイニングの電球が切れたのでこの際LEDにしたいのですが、LEDの電球って高いですね(-_-;)
アバター
2014/04/03 12:33
こんにちは♪花散らしの雨にならないと良いのですが…^^;
アバター
2014/04/03 11:19
おはろうございます^^
いつもコーデステキありがとうございます❤
感謝の気持ちを込めてステキをどうぞ^^
アバター
2014/04/03 08:34
おはよ~です♫ 今日雨の予報だったので昨日お花見してきました、風で舞う花びらが綺麗でした(◔‿◔。)
アバター
2014/04/03 08:26
うぐいす揚げパンごちそうさまです♪ さすがです!素敵^^
アバター
2014/04/03 08:00
おはよう、オイカワ一位おめでとう
メガ花できてるね~凄い(*^_^*)
私もメガ花欲しいよ。
水・stp
アバター
2014/04/03 06:04
おはようございます。
オイカワ1位おめでとうございます!
1位はなかなか取れないですね。
私は釣りは最近ご無沙汰しています(´∀`;
アバター
2014/04/02 23:22
こんばんは♪
パンのイベント今日いっぱいしてると思ってたら終わってた~;;
アバター
2014/04/02 22:30
こんちゃ^^
夜桜見に行きたいのに風邪で体力が落ちていてなかなかいけません><;チッチャウヨォ~
1位おめでとうございます^^
アバター
2014/04/02 22:05
すご٩(๑›ω‹๑)
1位おめでとうございます^^
アバター
2014/04/02 21:54
こんばんは✿今日で桜アンパン作れるの最後だったんですね…。桜の塩漬けたくさん残ってたのに^^;
アバター
2014/04/02 21:44
こんばんは~♪今日はお教室の生徒さんと湖の傍の温泉でお昼ご飯食べました。^^
美味しかったですw

こちらの桜の見ごろは週末です。^^
お祝いのコメありがとうございました。これからもよろしくお願いします。^^
そして、オイカワ1位おめでとうございます。
アバター
2014/04/02 21:35
うんうん!お気遣いめっちゃありがとちゃん(^^♪
素直にお言葉とっとくわぁ~??プププ。。
アバター
2014/04/02 21:32
今晩わ♪ニコ店の、メニュー他が凄いですね ('-'*)
アバター
2014/04/02 21:27
こんばんは(*^_^*)

明日からのタウンイベント楽しみですね❤
イベント参加Pアイテム迷い中・・
アバター
2014/04/02 21:12
こんばんみ~♪

18日に40度の熱に侵略されて以来ちこっと
不調が続いてますねん!訪問少で堪忍な~(謝)


アバター
2014/04/02 21:01
アレもだし ソレもだしね~
あーでも 一つチャレンジしてないことあるかも~
あはw まだまだ~貪欲じゃないとねw
アバター
2014/04/02 20:47
うんw だってそれだけ歳重ねてるしww
いろいろねwww
キジトラさんもでしょ?w
アバター
2014/04/02 20:29
あはw いろいろね~なんのことやら^^
オイカワ1位おめでとう(✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2014/04/02 20:27
訪問です。花見に行けそうも無いので通勤途上の桜で満足しています、満開です。
アバター
2014/04/02 18:38
こんばんはー★
キジトラさんのパン屋さんは、どこよりも早く
新メニューが並ぶの( ̄▽ ̄)b
アバター
2014/04/02 18:20
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今日もお疲れ様でしたぁ^^
アバター
2014/04/02 17:05
こんにちは♫ 満開になった桜が雨で散りそうです、パッと咲いてパッと散る…桜の見ごろは短い(◔‿◔。)
アバター
2014/04/02 15:48
こんにちは^^昨日は、つぶやき笑ってくれてありがとう^^
楽しいうそになりました^^
ほんとならよかったんだけどねーw
アバター
2014/04/02 15:39
こんにちは。
またガーデンイベントが始まったので、忙しくてもついついニコタに手を伸ばしてしまいます(^_^;)
アバター
2014/04/02 14:33
こんにちは^^
今月もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2014/04/02 13:31
こんにちは 素敵です^^
アバター
2014/04/02 12:34
こんにちは♪エイプリルフール、何もしませんでした〜
アバター
2014/04/02 12:23
お昼ご飯はオムライスにしました~❤ケチャップで描いたよw
アバター
2014/04/02 10:53
こんにちは♫
ムスカリが花開いてきました♪
桜は3分咲きかな^^

チューリップは、まだまだ・・・です。
アバター
2014/04/02 10:21
キジトラさんおはよう!
桜が満開です✿
アバター
2014/04/02 08:49
おはよう(* ・∀・)ノ今朝は冷え込んだけど日中はだいぶ暖かくなりそうです^^
アバター
2014/04/02 07:16
おはようございます
朝食いただきましてありがとうございます
アバター
2014/04/02 07:05
おはよう!
ダッシュでポチポチ!
リアルで、あまり嬉しくないハプニング&サプライズ続出中!(>_<)
アバター
2014/04/02 01:31
こんばんは

緑色の目の黒い子猫の行方は?!・・・
アバター
2014/04/02 00:05
こんばんは(*^_^*)

六本木の桜、ヒルズ、ミッドタウンなど3か所で楽しみました❤
たくさん歩いた❤
アバター
2014/04/01 23:59
こんばんは♪
嘘つかないで今日が終わってしまいます^^;
しまった><
アバター
2014/04/01 23:07
こんちゃ^^
今月も宜しくお願い致します^^
桜見に行きたいけど風邪がなかなか抜けません><;
アバター
2014/04/01 22:24
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/01 22:22
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪駆け足訪問で失礼します。今月も仲良くしてくださいねー♪
アバター
2014/04/01 22:19
こんばんは♫
安いワインを飲み過ぎた(๑→ܫ←๑)
もう寝ます^^;
今月もよろしくね(。→‿◕。)
アバター
2014/04/01 21:35
今晩わ♪アッという間に4月ですねw(゜o゜*)wマジ!?
今月も宜しくお願いします_(_^_)_
アバター
2014/04/01 21:11
訪問です。今日は送別会でした。人が結構いました増税は関係ないみたいです
アバター
2014/04/01 20:00
あはw たぶんキジトラさんが想像してることだけど~
キジトラさんは上手そうww
アバター
2014/04/01 19:50
こんばんは~♪今日から4月ですねぇ
アバター
2014/04/01 19:04
こんばんは
今日はエイプリルフールですが
何かおちゃめな嘘つきました?
アバター
2014/04/01 19:02
4月もヨロシクね(*≧ω≦)b
アバター
2014/04/01 17:08
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪「雪降ってるよぉ♡゛」って言われて、朝 飛び起きちゃいました^^;
アバター
2014/04/01 17:02
こんにちは♪新年度は気持ちが引き締まりますね!今月もよろしくでっす^_^
アバター
2014/04/01 16:18
おつかれさまです^^疲れた心ここで、癒されますよう
アバター
2014/04/01 15:48
こんにちは~♪今日は娘と甥を連れて映画観にいって来ました。
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/04/01 15:21
はじめまして
何度かお店におじゃましています
キジトラさんのお店は他では食べられないパンがあるので楽しみです
ずっと 挨拶もせず失礼いたしました
これからも お店には通わせていただきます
アバター
2014/04/01 14:29
こんにちは☁消費税増税初日に買い物してきましたw今月も宜しくd(゚∀゚*)ネッ!
アバター
2014/04/01 13:54
こんにちは。
今日は増税直後なのでさすがに買い物に行く気がおきません^^;
アバター
2014/04/01 12:41
出勤前の訪問です^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 10:20
キジトラさんおはよう!
4月もよろしくね^^
アバター
2014/04/01 09:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫おはよう✿.。゚❤

今月も仲良くしてくださいね♪
アバター
2014/04/01 09:40
キジトラさん、おはよーデス♪
のほほーんと4月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/04/01 09:05
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫ 今日からガーデンイベント始まりますね(◔‿◔。)
アバター
2014/04/01 07:51
ステキです。
アバター
2014/04/01 00:19
(。uωu)<こんばんゎ 本日より完全復帰致しました これからも宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ
アバター
2014/03/31 23:55
新年度、叶わぬ願いですがベースアップ希望・・・
アバター
2014/03/31 23:43
こんばんは♪
3月も終わりですね~。
4月は新しい出会いの月!?
またよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/03/31 23:02
こんちゃ^^
いいとも終わっちゃいました゚・(PД`q)・゚お昼のTVが寂しいですぅ。*゚(-艸-)゚*。
アバター
2014/03/31 22:49
こんばんは♫
3月最後の日となりました。早っ!(@_@;) 
今月もありがとうございました♪

お庭が素晴らしいですね(。→‿◕。)
アバター
2014/03/31 22:38
こんばんは^^
先程ガソリンスタンドの前を通ったら、長蛇の列でしたf(^_^;
今週もよろしくです^^
アバター
2014/03/31 22:14
ニコ店訪問^^ご馳走様です。御店が素敵!多忙中にも訪問してくださいましてありがとうございます♪
アバター
2014/03/31 22:11
こんばんは✿買い物に行ったら増税前最後の日なのでレジがとても混んでて疲れました;;今週も宜しくです☆
アバター
2014/03/31 21:48
こんばんは♪
強風の中、増税前の最後の買い物・・頑張りました(≧∇≦) 仕事も頑張りましたよ(笑)
アバター
2014/03/31 20:10
訪問です。今日で3月も終わり、明日から増税8%ですね。そして人事異動で人が減ります。
アバター
2014/03/31 17:23
こんばんは♪
昨日に続き、今日も風が強かったです。自転車こぐのも必死でしたw
アバター
2014/03/31 17:13
こんにちは♪うちの周りは本日が見ごろ^ ^桜が満開です〜
アバター
2014/03/31 15:46
こんにちは。(((o(*゚▽゚*)o)))
今月もお世話になりました。
週末、桜が咲くのが楽しみです。
アバター
2014/03/31 15:41
(* ゜∀゜*)ノ☆。゚+.こんちわ.+゚。☆  早い~あっというまに3ガツも終わったね 新入社員入ってくるのかな?
アバター
2014/03/31 15:25
キジトラさんこんにちはぁ。
3月も終わりですね!
アバター
2014/03/31 15:02
こんにちは^^朝日がとてもまぶしかったので♪このコーデにしました^^
コーデきれいですね~~
アバター
2014/03/31 14:54
こんにちは。今日は風がやむと思ったらまだまだ強いですね。
文字通り春の嵐です❀
アバター
2014/03/31 13:08
こんにちは☃3月も今日で終わりですが、此方は冬の嵐、吹雪です><今月もありがとうございました^^
アバター
2014/03/31 12:57
こんにちは、ニコ庭の桜が満開で最高ですね
こちらは、リアに桜がきれいに咲いてますよ~(*^_^*)

水・stp
アバター
2014/03/31 12:31
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ポチっ♪3月も早く感じちゃった♡(๑◕‿◕๑)花粉に負けないで今週も笑顔でね♡゛
今日は風そんなに強くなくてよかった~ね
アバター
2014/03/31 11:51
キジトラさんのところ桜屋敷になってます~~~~~
・・・よかった 私桜花粉症じゃなくって^^

桜 植えていますが なかなかメガしません^^;
それよりもリア桜が気がかりです
今日はいいお天気なのですが けっこう風が強いんです
買い物に行く時にお気に入りの桜スポットも見に行ってみようと思います


アバター
2014/03/31 11:39
素敵です♪
アバター
2014/03/31 11:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今日で3月も終わりですね^^今週も宜しくね♪
アバター
2014/03/31 09:20
昨日は準夜勤、今日は遅出。
・・・行ってきます。
アバター
2014/03/31 08:53
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫3月最終日、1か月過ぎるのが早く感じます(*´д`*)=3
アバター
2014/03/31 07:17
おはよう♪
3月も最後の日になりました。
明日から新年度ですね〜(*^^*)
保護してたアゲハの蛹が羽化しました。
虫、苦手じゃなかったら、外ブログに写真があるので覗いてみて下さい。(^ー^)ノ
アバター
2014/03/30 23:29
こんばんは(*^_^*)

やっとカレーパンまで作れるようになりました❤
おいしそうだなぁ❤リアで食べたい
アバター
2014/03/30 22:30
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今日は☂よりも風がすごい(>人<;)
アバター
2014/03/30 22:29
こんちゃ^^
今週も宜しくお願い致します^^
仕事に行ったらまた具合が悪くなりました><;モウイヤッ
アバター
2014/03/30 22:19
こんばんは♫♫
朝から雨で、さらに風がともない大荒れの天気となりました(๑→ܫ←๑)
やっぱり晴れの日がいいよね◠‿◠。♡
アバター
2014/03/30 22:09
こんばんは~♪
お庭の桜が素敵ですね。^^
ヒヨも買いだめいろいろしました。w
お財布空っぽです。><
アバター
2014/03/30 21:28
今晩わ♪お庭凄い (*゚∀゚*)!桜満開ですね~v(*'-^*)ゞ・'
ニコ店も、カボチャ米粉ベーグル o(*'▽'*)/☆゜’ コメとカボチャが必要なのか。。。

今日は嵐?だったので、家で待ったりしてました♪ 増税前でも特に買いだめしてないです~(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/03/30 21:21
キジトラさんただいまー!
実家から帰ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.