Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


*:.。☆..。.伝言板*:.。☆.. No.1


表の伝言板では書き込めない長さのコメントや雑談(会話)、毎日、伝言板はチェックしていますが至急、来てほしいなどの私への急ぎのコメントもここにどうぞ('ω')ノ
あ、表の伝言板も閉鎖していないのでどちらでも気軽に使ってください(≧▽≦)

アバター
2015/05/22 14:25
はじめまして。
タウンでお見かけして、誕生日がまったく同じだったのが
気になって訪問させていただきました。

機会がありましたら今度お話しましょう。

でわでわ。
アバター
2015/01/01 11:23
お久しぶり~(*^_^*)
そして、明けましておめでとう~(^_^)
今年もよろしくね☆
またお話したいな~(^o^)
ステプ&食事訪問だよ♪
アバター
2014/05/13 20:56
stpお届け~☆ミ
アバター
2014/05/11 11:01
雪たん!((
お久のお久ノノノノノノノノノ

stp~
アバター
2014/04/19 16:56
雪音ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

久しぶり~!!
stpお届け~⭐ミ
アバター
2014/04/03 23:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

stpとかありがとー^^
お返しー!
アバター
2014/04/03 22:56
うん
消さないよ~
tk、消したくない。
消すわけないじゃん。

stpお届け~(_・⊃・)_ドウゾ
アバター
2014/04/01 18:17
☆友達巡回中☆
いつもありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
stp&水やりのお届けです(*^-^*)

アバター
2014/03/30 18:05
1こめもーらったーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.