Nicotto Town


河童のだち


お花見><


0時過ぎたからもう今日だけど、リアでお花見誘われたのです。いてくるです。

他にもいろいろあってニコタのだちの庭のお花見は今度の金・土とその次の日・月に一週間延期するです。みんなごめんです。
お花見楽しんでくるです。^^
ただ、金欠病でそっちがやばやばだけど仕方ないっか。^^

結果:雨で流れちゃったのです。残念なのです。><

アバター
2014/04/06 13:28
ありがとです。今度は日月なのです。時間はいっしょなのです。^^
アバター
2014/04/06 09:29
お花見誘って頂いてありがとうございました^^
サクラきれいでしたw
また参加させて下さい♪
アバター
2014/04/02 20:04
そのうち もしかしたら にほんと ふらんすの ゆうこうの しるしに しょくじゅ するかも???
そしたら ふらんすで さくら みられるかも なのです。^^
アバター
2014/04/02 19:28
あめ だったのか。。。

ざんねんだ。。。

ふらんす さくら ないwww

にほん くれるの さくら ときとき あるが たくさんでない。。。
アバター
2014/04/01 04:19
よろしくなのです。^^
アバター
2014/04/01 00:55
風邪でインしてなかったです><;
今はだいぶよいです^^
お花見楽しみです^^
アバター
2014/03/30 08:00
ふらんす さくら さかないのですか?
アバター
2014/03/30 02:33
はなみ たのしいひ してね~^^

にほん さくら いま きれいかな~~??

あたしも みたい~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.