Nicotto Town


ヤツフサの妄想


北朝鮮で無慈悲な髪型指定 (^_^;)



増税前の買物と称して中古DVDを買い漁っていたヤツフサです (´ω`)


そんな事はどうでもいいのですが、人民が金正恩のおかげで生きている

北朝鮮で、イケメンの金正恩と同じ髪型以外は認めないと言う宣言が

発令されたと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/8676095/


分断された半分のもう国 南では、整形によるコピー人間の製造が

流行っていると思ったら・・・ 北では元帥の大量生産ですか (^_^;)

金正恩の父である将軍様には影武者が沢山居ると聞いたことがあり

ましたけど、元帥の影武者の話しは聞いた事がないですね。

影武者は聞いた事がない元帥にはそっくりさんが中国で発生して、

屋台で串焼きを売ったりしているそうです。 北の将軍様の時には

ありえなかった光景です。 ヽ(゚ω゚=)

http://www.afpbb.com/articles/-/3010923?ctm_campaign=photo_topics


この話題性に便乗したのかどうかは知らないけど、平壌で強制刈上げ

を実行すると言うのは、ニュージーランドの毛刈り選手権が行われる

のに対抗しているからでしょうか?

それともギネスブックを狙っているのでしょうか?

単に中国でブームだから便乗したのでしょうか?

それともニコッとの羊校長を見たからでしょうか?

いや、もしかして今年の1月に発見されたと言う、6年間毛刈りから

逃亡し続けた羊 “シュレック” を見て毛刈りが必要と思ったのでしょうか?

http://www.yukawanet.com/archives/4615491.html


北の無慈悲な刈上げは、いったいなんでこうなったのかまったくわかりません。



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _  どうしてこうなっ・・・
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこ・・・
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _   ど・・・
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        無慈悲すぎる・・・
  <⌒/ヽ___
/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



アバター
2014/04/01 23:13
>夢芽様
ワイドショーではなんでみんな刈上げにしたのか説明してました?
専門家の意見とか聞いて見たいですwww
アバター
2014/04/01 20:46
ワイドショーで取り上げられていましたね・・・
常識が通用しない国?人?だから・・・怖い国ですよね
アバター
2014/03/31 00:04
>みいこ様
昔の毛刈りのはさみは怖いですよね・・・
時々羊も切られてるし。 (^_^;)

今のバリカンはこんな感じですか?
http://www.admixnet.com/html/newpage.html?code=2


羊、ヤギ、カエルって、目が怖いです。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
瞳孔が横なのが怖いです。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://livedoor.blogimg.jp/isataka/imgs/0/e/0e760421.JPG
アバター
2014/03/31 00:00
>おもち様
串屋さんは、見た目はほどほど似てるだけかもしれませんが、
なりきりで物まねがうまいとかなのかもしれません!
手のたたき方とか独特ですからねぇw

シュレックのニュース書いたような気がしたのですけど、
錯覚でした。 (´ω`)

200着分で27キロ・・・
1着270gしか使って無いと言うことなのでしょうか?
後は化繊で作るのかな?

肉は僕のをあげたいですよ~
アバター
2014/03/30 03:51
テレビで羊の毛を刈るシーンを見るとあのバリカンは怖いですw
身はだいじょうぶなのかと。

動物園のふれあいコーナーで触っていい羊たちはちょっとだけ怖いです。何もしてきませんが。。
黒い顔の羊が好みですけど。
アバター
2014/03/30 00:11
串焼きやさんのそっくりさんは、そっくり・・・なのかな?(◎_◎;)
写真ですと、あんまり似て見えませんね;


ひつじのシュレックは、リアルタイムでニュースを見た覚えがあるのですが、

>シュレック君が最後に発見された時は200着分のスーツが作れるほどの容量だった

とはー!Σ(`д´/;)/
シュレック君がんばりすぎ!
おもちのお肉も、こんなふうにするっと脱げないかな?(´・(ェ)・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.