Nicotto Town


寝起きの牡羊


市民祭り行ってきました

会社から動員がかかっていたので、夕方からの市民踊りに行ってきました。・・・体か動きません。開始前に解説DVDをみて1時間ほど練習したんですが、動きについていけません。

本番は前の人の動きを見ながらドタバタと動いていました。

たぶん、来年も動員がかかると思いますが、・・・タダ酒が飲めるから、まぁいいか。

アバター
2009/08/24 20:00
さすがに、ホロスケ状態の方はいませんでした。

周りがほとんど知らない人ばかりでしたので、ビール2本飲みましたが、あんまり酔えず、家帰ってから、また2本飲んだんですが、案の定、爆睡してしまいました。

飲みすぎですね。
アバター
2009/08/24 19:53
お疲れ様でした。
踊る前にすでにべろんべろんの人を見かけます。
うちの職場では酔って転んで入院したそうな。
お気をつけください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.