Nicotto Town



深い帽子かぶると

春花のソナタ

もらったステキコーデ♪:39

何とかなるな、この髪型。(笑)

今日は、トリのトマトソース煮作った。

トマトソースは野菜いっぱい入ってるやつ。

玉ねぎ、しめじ、ピーマン、オリーブ、にんじん、ジャガイモの細切りなど入れてみた。

こけし屋の、お惣菜がとてもおいしかったので、真似してみたんだ。

うまくできた~。(*゚ー゚*)


レンタル行ったら、一番目立つところに、半沢直樹が山ほど置いてあった。

これ、ほとんど見てないんだな~。

今度、ちゃんと見てみるかな。



アバター
2014/04/04 09:35
凛さん、こんにちは!
トマトソース煮、うまそ~ww
最近はスーパーでいろんなソース売ってますよね。
ガーリックトマトとか、アラビアータとか。
凛さんみたいに手作り出来れば一番おいしいんでしょうけど~(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.