Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


花見にいらしてください

画像

満開の桜
花見をどうぞ

お弁当を食べたり、スイーツを食べたり、おしゃべりしたり
リアルでも来週は花見を予定しています
近所の公園にばあちゃんと行ってみたらし団子でも食べます
夜桜は夫とちょっと有名な場所に行きたいですね~
久々に外食もいいかな~と

アバターは酒好きのようですが・・・

アバター
2014/04/05 10:43
わ~ ステキです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
なかなか花見のお部屋、アバがどこかに埋もれてしまってうまくできないんです・・・
また挑戦してみますp(^-^)q
アバター
2014/03/30 14:24
ピンクだらけ~~w
専門学校に通っていた2年間、京都の銀閣寺の近くに下宿先があったんだけど
すぐ近所の哲学の道は桜並木になってるから、満開を過ぎると散った花弁が
疎水の水面を埋め尽くして、ピンクの道みたいになるんだよね~
あの光景を思い出した^^
アバター
2014/03/29 22:28
すごい ステキなおうちですね(*゚▽゚*) 
毎日花見だなんて!!! 
おさけがいっぱい・・・・・おっと。。

満開だと 心も晴れ晴れですーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/03/29 22:17
花見 行きたいです。
誘って・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.