Nicotto Town



春を感じる瞬間

「春を感じる瞬間」

小さい頃は、春はお誕生日があって、みんなに「おめでとう」って言ってもらえるから、素直に好きでした。

学校に通うようになると、春はお別れと出会いの季節。
複雑な気持ちで 緊張したりドキドキしたりする お別れや出会いがいっぱいあって・・・、嫌いではないけど、何かが始まる予感と期待でいっぱいな気持ちの季節でしたね。

大人になってからは、(花粉が飛ぶことを除けば^^) 春はお日様のあたたかさやいっせいに咲き出すお花や若々しい葉っぱの色に ウキウキする季節。
でもやっぱり、お別れや出会いはたくさんあって・・・、失恋もいつもこの季節だったから、ほろ苦い思い出も多かったですね^^。

春は何かが始まる季節。
色々なものを脱ぎ捨てて、新しい事に挑戦する季節。
いくつになっても、ドキドキします^^。

新しい環境に飛び込んでいく方、新しい自分を探し始める方・・・。
頑張って下さい! 応援しますね^^。
前向いて頑張っている人 大好きですよ。
私も、下ばかり見てないで、前向いて頑張りたいな^^。

今日はね。小さい声で言いますけど・・・・、私 お誕生日なんです。
去年のお誕生日は、色々悩んでいることがあって、とってもブルーでした。
その数日後に、ニコに入会して・・・ちょっと私の世界が広がりました。
ニコのお友達に励まされて、前向けるようになったって思います。
みなさん ありがとう♪  これからも よろしくね!

アバター
2014/04/18 09:11
あひるさ~ん    (〃´ノω`)。o:おはようです゚+。:   ^^

................................ いつも、気にかけてくださりありがとうございま~す (*´꒳`*)

今日はどうやら1日雨らしい    あひるさんが住む街にも雨が降るのだろうか 

だ・か・ら  今日はこの音で   

           https://www.youtube.com/watch?v=hg24szI4670


よかったら 聴いてくらはい ☆.。.:*・   ^^
アバター
2014/04/09 21:03
生きてますとも(笑)

確かにあひるちゃんの着ぐるみって想像つかない感じ( ̄▽ ̄;)!!

充電しなきゃ倒れちゃうね・・・

タイミングを見てm(_ _)m
アバター
2014/04/09 15:35
あああ( ̄▽ ̄;)!!

あひるちゃん誕生日だったんだねm(_ _)m
とっくに過ぎちゃったね(^_^;)

ごめんm(_ _)m

あらためて、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
アバター
2014/04/09 15:34
忙しく毎日を過ごしておりました(^_^;)

ほぼ毎日徹夜みたいな仕事してて睡眠時間もかなり少なく疲れてたけど、
とりあえず無事任務完了してきたのでまた復活しますよp!!(^O^)y

テレビも見ることもなかったけど気がついたらもう桜の季節になっていてビックル( ̄▽ ̄;)!!

まだ秋田は咲いてないけど天気もいいしゴールデンウイークには咲くと思いますよ!!

うちも無事入学式を昨日終えました。
昨日3週間ぶり?ぐらいに帰ってすぐ入学式だったけど、娘が誓いの言葉(一年代表)だったから感動でした。

あひるちゃんも忙しいと思うけど、またお話ししましょうね(・∀・)
アバター
2014/04/05 21:18
http://www.youtube.com/watch?v=Pe2iepZvQR0&feature=related

素敵な音楽 ぷれじぇんと(#^.^#)
アバター
2014/04/02 23:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

偶然に3人集まるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

フェアリープリムスがメガって嬉しかった\(o⌒∇⌒o)/

金曜は夜桜オフだけど天候が最悪になりそう(;´▽`A``
アバター
2014/03/30 18:54
コメありがとうございました!

娘さんも、楽しみなんですね^^

「おたがいがんばろうねっ!」

って言っておいてください^^w
アバター
2014/03/30 01:08
Happy Birthday♪
当たり前のことですが、いくつになっても、そのときの年齢は一生に一度しか巡ってきません。
一日一日を大切に、素敵にまたひとつ齢を重ねてくださいね。
これから始まる新しい年齢が、充実した良い一年となることを、心から願っています。
アバター
2014/03/29 21:52
お久しぶりです!
私は無事卒業もして、4月7日にはもう入学です!
前。相談に乗っていただいたことをおもいだして、中学校生活がんばりますねっ
ハッピーバースディー
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2014/03/29 21:28
H
A
P
P
Y

B
I
R
T
H
D
A
Y




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.