Nicotto Town



やったー!

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
12
2014/03/29 19:38

やったー!
またまたみなさんのお陰で
勝ちましたー!
超うれしい!
連勝初めて…の経験(笑)

アバター
2014/05/17 13:18
はい!
アバター
2014/05/17 12:57
お互いがんばろうね。
アバター
2014/05/17 12:40
こんにちは^^
私も 専門職ですが、出勤して最初に
「いままで何をしていたの?」「全然できないのね」
「全体が全く見えていない」
初日からこうでした。
でも ちょうど今月で1年が経ち ようやく体の力も抜け
自然に仕事ができるようになりなした。
アバター
2014/05/17 10:44
転職するのって、勇気がいります。

僕の場合は3回もしてるから慣れっこですけど。

でも、技術職なので、新参者はどれぐらい実力があるのか試されますね。

でも、絶対、負けないって気持ちで挑みます。

できなくても、やれるって、意地を張っています。
アバター
2014/05/16 11:32
甘えん坊ってのがいいですね。

ウフフ。
アバター
2014/05/15 00:09
こはるの自己紹介

性別:女
年齢:ひ・み・つ (昭和生まれ) TADAさんより年上です。
    結婚しているよ。
    仕事しています。
    母・妻・嫁の3役をこなしている。
    住んでいるところ 超田舎(信号は3つしかない)
    甘えん坊
    よく笑う
こんなところです…ふふふ
  
アバター
2014/05/14 23:43
こはるさんってどんな人?

興味が出てきました。

まずは僕から紹介しないとね。

僕は42歳一児の父です。

建設業、現場監督です。

愛知県です。

こんなとこかな。

よかったら、すこしどんな人か教えて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.