Nicotto Town


Deasy


いちご

ファーストペットのいちご君
育ちきりました!(^^)!
”不滅の皇帝御用達のお座りをするいちご”
ちょっと寂しい・・・・・・・・・・・

アバター
2014/03/29 23:40
先ほどは、いきなり失礼しました!
それなのに暖かく迎えてくださり感謝です♪

Deasyさんはお友達が多いのでだめかなぁ、と思ったんですが、
もし良かったら友だち申請してもよろしいですか?^^
アバター
2014/03/29 23:18
育て上げてうれしさと寂しさが半々ってとこでしょうか

うちのねこナーラックは自給自足で育てているので
なかなか育ちません。
アバター
2014/03/29 23:02
見事に育てあげましたね! おめでとうございます♪
うちのカリンちゃんも実はそうなんです。。
なんだか寂しいよね?

Deasyさんは、ペット、これからどうする??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.