Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


除染の説明そして、今日もソナタ。

 庭の花もボチボチ咲き始めました。
で、この辺は放射線量がわりと高い地域です。
我が家も除染対象なので、敷地の除染の説明を受けました。

除染で取り除いた土や落ち葉などの保管場所、
敷地内に埋めると言う事です・・・・・

 さて今日もパガニーニのソナタを弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-828d.html

アバター
2014/03/30 22:09
ロワゾーさん、ありがと^^

パガニーニのギター曲は×※○△□◇さんとのロマンス時期に
書かれたらしく、愛らしい曲が多いらしいです。
アバター
2014/03/30 17:34
わーソナタ聴かせていただきました。すごく優しい音で弾かれるなあ。
アバター
2014/03/30 07:52
elfinさん、ありがと^^

+3%は大きいですよね。
くれぐれも「買い過ぎて無駄も+3%増えちゃった」
なーんてことにならないように気を付けましょう。
アバター
2014/03/30 05:59
敷地内に埋める。。。って??
なんだか、臭いものにフタって響きがww
庭仕事大好きなタケさんには酷ですよ。

こちらも一気に春めいてきました。
増税分損したくなかったので、例年より一足早く夏タイヤにしちゃいました。
今日は家族で買い出しです。
タケさんも、ステキな日曜をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/29 16:22
りょう。さん、ありがと^^

ギター演奏は時々UPしていますので、
よろしかったら、またお聞きくださいね(*^.^*)
アバター
2014/03/29 13:02
はじめまして!聞かせてもらいました^^
よく読まないで聞きに行き、ギターでソナタ!だったんですね~。

ステキな音でした^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.