Nicotto Town


少しのつぶやき


イースターアイテムの

イースター☆お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

かわいさに、
ついつい購入、いや、喜んで購入w

リアではあり得ないコーデですw

アバター
2014/03/29 20:43
美花さん ありがとう!
お花のアンクレットは、半ば意地で非課金でやってた頃のですw

スーシーさん ありがとう!
背景はフリマでいただきました~。ありがたいです♪

茶久さん ありがとう!
せっかくなので、いろいろ楽しみます^^
アバター
2014/03/29 20:16
いろんな コーデが楽しめて 良いですね

  新しい自分を 発見しましょう \(^o^)/
アバター
2014/03/29 19:23
真紅の背景で華やかさ倍増ですね。
かわいい✿(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
どうせならリアじゃ絶対できないコーデを楽しみたいです✿
とはいえ・・・私は好みが偏るのw
いかんいかん!
アバター
2014/03/29 06:29
うわ~かわいい❤
絶対タウンで映えると思いますよ(^-^)
お花のアンクレットも素敵♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.