Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月29日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事を何でも書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/04/04 09:40
訪問失礼します^^
プレゼント届きました。えっと、たのんでいたものと少しちがって・・・。

あ、でもありがとうございました。
アバター
2014/03/30 20:27
海賊なシバッチさん…おヒゲあるのにカワイイってゆぅ(o^^o)♪
小判いっぱいのリッチな海賊さん°+(*´∀`)b°+°
アバター
2014/03/29 22:41
今日のコーデは 海賊さんですね

そして明日は 鬼さんコーデ  どちらも可愛いですね
アバター
2014/03/29 22:20
\(^o^)/こばんが可愛いですね!

本日の素敵お届けです♪
アバター
2014/03/29 22:05
今日はおいしい焼き鳥屋さんに行って 楽しかったです(^◇^)
シバッチさんも 楽しい週末にしてくださいね^^
アバター
2014/03/29 21:20
お言葉に甘えて頼ませていただけますm(_)m
新着順の上半身アウター9番のぬくぬくパーカー(黒)
でおねがいします!

いつもPプレありがとうございますm(_)m
アバター
2014/03/29 20:08
お言葉に甘えて、選ばせてもらいました!

 女性用 新着順
全身服 上下セット 1ページ目
 ノブレローザワンピ(黒) 180P 
    
      でお願いします(>_<)

いつももらってばっかりで、申し訳ないような・・・。
 でもとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/03/29 17:14
こんにちは。
今日はとあるイベントに行ってきました。

どんな場所も結局は、究極お金を集める事ですが
あからさまに見えると、というより
ああ、こういうやり方ね、もしくは、出した人だけ特別扱いね
と感じてしまうと
もう楽しめないと言うか・・・・・・
例え神仏系の所でも
人間が生きるにはお金がいるわけだから
解っているけれど
それならご立派な事を言っても、本質は我主義ではないのか
ありがたいなんて思ってないんだな
なんて思ってしまうのは
私が、もしかして消費税upにどこかで怒りを感じているからでしょうか。;^^

アバター
2014/03/29 10:25
か…海賊さん。お腹が…(笑)
STP・水遣り・ニコ店です!
アバター
2014/03/28 23:42
こんばんは♪stp素敵どうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.