Nicotto Town



3/27




消費税が上がる前の駆け込み課金をしようかと
とはいっても僅かで来月分の予算程度しかないんですけどね
でも髪型1個分、とか具体的にアイテムに置き換えて考えると
やるかいはあるかなあ とかとか

ミリーをフリマで狙ってみるも
なんか難しいんですけど
ってことで結局買って来ました水色ちゃん
この髪型で髪色が発売されたおかげで
ミリーと合わせてみたい感が増殖してしまいました

アイテムをやりくりして
フリマゲットが経済的で望ましいのだけど
問題は旬を逃しちゃう事ですよねー
逃しても欲しい物=いつでも使うもの
という基準で選択してます
ぷっ 主婦的やりくり術 ってやつかねw

錦織君が準決勝進出
フェデラーも大好きだからなかなか辛い試合でした
錦織君の方が強いテニスを出来たからの勝利
嬉しいね

トロントブルージェイズの二軍契約になった川崎選手
春のキャンプを終えても結果は変わらず
二軍で活躍するそうです 残念><




アバター
2014/03/29 22:49
>よっちゃんw
マイアミの大会は、もう一方の準決勝進出選手も棄権してしまい、すんごい珍しい準決勝なしの大会になってます。大会主催者にしてみれば、もだえる苦痛でしょう。。。準決勝とかってドル箱興行ですからね。
錦織君は、ほんといつもいつも怪我でキャリアが中断されてしまう><
健康な体でどれだけ居続けられるかが彼にとっては鍵ですね。
。。。こんなことどうしようもないんだけど、それならフェデラーに準決勝いってもらいたかった。。。ぐすん。
怪我と闘うキャリアもちの選手、ドイツのトミー・ハースがいるけど、錦織君はそんな感じになっちゃうのかなあ。
アバター
2014/03/29 22:45
>しのさんw
夕べの地元での練習戦で活躍していました〜^^
でもシーズン開幕すると。。。><
けが人がでたら、間違いなく、川崎選手が登場するはず!
アバター
2014/03/29 18:45
錦織君棄権しちゃったのね
でも体が大切だから早く治して次頑張ってほしいですね
アバター
2014/03/28 20:17
ムネリン!ソフトバンク帰ってきて~・゜・(ノД`)・゜・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.