Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

ニコタの住人になって1年が経ちました^

今ではお友達も沢山出来て毎日楽しくニコタを中心に動いているような気がします!!

PC教室に通い、ブログには教室で習った事、自己流の作った料理、ニコタの出来事

などをアップして毎日忙しく楽しい日々を過ごしています。

1日が30時間在ってもいい位に・・・なので何時もマーちゃんは20時間前後の

営業なのであります。こんなまーちゃんですが今後とも宜しくお願い致します。

アバター
2014/03/28 23:42
ブログにコメント、ありがとうございました^^

これからもニコ釣り(細々と)頑張ります!ww

まーちゃんもコーデに釣りに頑張ってくださいね♫

応援しています^^
アバター
2014/03/28 21:15
ステキなコーデですね^^
1周年おめでとうございます✡
これからも宜しくです^^
アバター
2014/03/28 13:11
ニコタ1周年、おめでとう御座います!。  お~い、無理しないで下さいよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.