Nicotto Town


少しのつぶやき


フレッシャーズ第2弾

メモを見ながら配達中^^

もらったステキコーデ♪:76

頑張ってみたけど、
わたしの発想の貧困さが…w
華やかさとは無縁な感じのコーデw

アバター
2014/03/28 22:22
スーシーさん ありがとう!!
そうそう、コーデ広場って勉強になる~w
そして すぐ忘れる~ww
アバター
2014/03/28 22:11
上手ですよ~^^
私なんてマンネリで(;´・ω・)
アイテム使いこなしてないのです。
コーデ広場で「はっ!」とする素敵な人を見つけても、いっぱい見てステキしてるうちに忘れる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2014/03/28 18:14
美花さん ありがとう!!
誰かこのフレッシャーズの服を、文字通りフレッシュに着こなして!w
アバター
2014/03/28 07:51
一生懸命考えてるsueさん想像したらかわいすぎますよ(^-^)
ストーリー性のあるコーデいつも脱帽です☆
夜の配達かな?星と傘が雰囲気あって素敵です❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.