Nicotto Town



メンテナンスだったから^^


メンテナンスなので 久しぶり 友人と 山の公園に行って 
水芭蕉の花を見てきました
他は 梅もまだ早かったけど 早いのが 一種類あって
紅梅が何本か満開でした

水芭蕉 何度か見に行ってますけど・・
透明な 山からの冷たい 美しい水が流れる 淵にしっかり根を張って 白い花のような 葉に包まれた様子は 春の妖精といっていいかと 思われるたたずまいです
まだ 早いから 恥ずかしいわって そんな感じですww

帰り道 台湾料理店に入って ランチです
700円で まずます美味しく お腹満腹で 良心的だなって思いました

近くの温泉 400円どっぷり浸かってきました
100金で買い物 欲しかった植木鉢を買いましたw
久しぶりの友人との お出かけで楽しかったです^^


アバター
2014/03/28 16:10
うらやましかぁ~~

とくに 温泉!ww
アバター
2014/03/28 09:56
りりかさん、良かったね~
近くか~私もたまに行きますがほんとに温泉って感じのとこは1時間かかるのでどうしてもなかなか行けれませんね^^
アバター
2014/03/28 06:01
今夜は どこの温泉に行こうかなぁ
                                           まだ残っていたはずだ(素)^^;


アバター
2014/03/27 23:56
もう水芭蕉が咲いているんですね。
水芭蕉といえば尾瀬沼で見て
感激したことを覚えています♪
清楚な美しさですよね。

台湾料理に温泉。。。
良い1日でしたね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.