Nicotto Town



株は

イースターにはお茶を♪

もらったステキコーデ♪:30

今日の最後に、ずいぶん持ち直したね。

明日の範囲が上がるな~。

でも、4月から消費税だし、もうちょっと様子見しとこうかな。

この背景きれい。

後ろの壁紙、持ってるのも入れられるとよかったですが、

結構使いそうだな。

帽子も、可愛いのいっぱい出た。

髪は・・・(笑)、女子はいいかもだけど、似合わなかったな(*`-´*)ノ

面白い髪型なのにな~。

帽子で合いそうなのがあったら、合わせてみるよ。

前髪の、たらっと7・3分けになってるところが(笑)

妙に男らしくなっちゃうんだよね。(笑)

アバター
2014/04/01 10:09
凛さん、こんにちは!
この課金特典アイテムの背景、いいですよね!
僕も気に入りました。使いやすそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.