Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ7買った!!

長い間買おう買おうと思いつつも、値上がりしたり他のゲーム入手したりで
買う機会を逸してたんだけど、ようやく買ったあああ
1970円
今日寝る前にふとんに入ったときに起動するぞ
わたしはドラクエ7に関してはほとんど無知
まっさらな状態でゲーム始められるのは楽しみ

アバター
2014/03/29 11:59
あの石版の、、、

地獄のようにながかった
アバター
2014/03/28 21:14
>ちの
ひのきの棒で3万匹殴り続ける

>ぱふちゃん
そういえばFF7はプレステ1で遊んだけどなぜかドラクエ7は遊ばなかったんだ
おかげで今初プレイできます

>まさるさん
1970円で、買うなら今だって思ったっす

>みえこちゃん
中古で買って、前の人の冒険の書に120時間ってあった
120日は遊べるか?

>あきずくちゃん
あのシステムどうかと思うよね
ドラクエ好きだけどドラクエのお約束はけっこう嫌いなの多いかもしれない

>かほちゃん
まだ最初の村から出てもいません
先は長そうだ
アバター
2014/03/27 22:54
新しいゲームを始めるのは楽しみですね~
クリアするまでがんばってください♪
アバター
2014/03/27 21:29
ひとんちに押し入って、タンスとつぼを漁る生活が始まる!
アバター
2014/03/27 21:18
あまりの長さとレベルアップのしなさなに
チマチマ状態・・・
アバター
2014/03/27 20:59
ドラクエ買いましたか。

私は、まだ持っていません。ドラクエは昔楽しみだったのですが、今はゲーム自体やらなくなったので、今は、諦めています。
アバター
2014/03/27 20:29
昔プレステで遊んだ^^
3DS版を娘からもらって 今遊んでる^^
アバター
2014/03/27 19:11
スライムを3万匹くらい倒してから冒険を始めるとよろしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.