Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


くじと妖精さん


なんか、よくわからないタイトルになってしまいましたがつまり、今日、DIABOLIK LOVERSのくじを引きに行ったのですが思ったより早く着いたので列から5番目で無事にくじを引くことができました♪
当たったのはお目当てのクリアファイルとキーホルダーでした。
クリアファイルはD賞のD-1アヤト・カナト、リフレクトキーホルダーはE-3逆巻ライトが当たりました(≧▽≦)
http://www.animate.co.jp/special/kuji/66/pc/

そして、もう一つのタイトルの妖精さん。
昨日、入荷したフラワードレス(プリマ)に妖精のはね(スノーパピヨン)を合わせて妖精さんになってみました♪
コーデの名前は名付けて「メルヘン妖精さんコーデ」です☆
一緒にメルヘンの国に行きませんか?ww

明日はいよいよ試験発表!
ドキドキです。
合格してるといいなー

アバター
2014/03/28 07:56
メルヘンいいな〜(*´艸`*)

合格です!きっと!

ステぷお届けに参りました!
アバター
2014/03/27 23:18


ぜーったい合格してます!!

&めっちゃ可愛いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.