Nicotto Town



大忙し2


月曜に次男が受かった高校の説明会に行き
(ブログにも書いた、案内のお爺さんがいた高校です)

火曜日は仕事の〆で市役所へ
実は、今月に入ってから他の地区へ移動できないか?
と相談を持ち掛けられ
小学校の先生から阻止してくれと頼まれ
色々ごちゃごちゃしてて
大変だったの(--;
結局、今の所はそのままで良かったので
一安心。

水曜は娘と博物館へキティちゃんを観に行きました。
ずっと前からの約束だったので、
守れてよかったわ~~

あれよあれよと日が過ぎて行きまする。

アバター
2014/03/28 05:26
>しのみぃさん

いやいや、人気者なんてとんでもない(^^;
隣の隣の地区なんですが
他の方々がその地区は行きたくないと言われ
私に話が回ってきただけの事なんです。
でも、私もやっとなれてきた所(子供も私に)だから、先生にもそう言われたのですよ~。
アバター
2014/03/27 17:16
あらあら…大変だったのね^^;
人気者は辛い…ありがたいけれどねっ^^

でも、出来れば近場で仕事が出来るに越したことはないですよね。
それに慣れているから、ストレスも最低限で良いし?

何はともあれ良かった(のかな?)^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.