Nicotto Town



美味しい団子

   美味しい団子は、たくさんあります。

      ○ 胡麻だんご

      ○ みたらし団子

      ○ こしあん団子

      ○ のり巻き団子

      ○ 草だんご

      ○ 三色だんご

      ○ つぶあん団子

      ○ きな粉だんご

      ○ 肉だんご

      ○ 吉備だんご

   みなさん、どんな団子がいいですか。

アバター
2014/03/28 05:09
どれも好きで困ってしまいます(つ∀`*)っ))
アバター
2014/03/27 23:46
甘さ控えめの こしあん団子が大好きです(*^_^*)
あーーー食べたくなってきちゃいましたwwwww
アバター
2014/03/27 23:18
こしあんだんご と みたらしだんご が食べたいです。^^

アバター
2014/03/27 19:32
みたらし団子は小さい頃から大好きです♪
アバター
2014/03/27 17:54
ピンクが今ハマってるのは

「ずんだあん」のお団子w

駅前のお団子屋さんに売ってるのw
明日買いに行こうかな(*^-^*)
アバター
2014/03/27 17:32
takeru君こんちゃ!
俺はこしあんが好きだな。
まった~りとした舌触りがたまらないんだ。
明日こしあんの桜餅食うよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/03/27 17:29
みたらし団子が好きです。
ただ味が濃いのが苦手なので、ほとんどみたらしあんを取って食べちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.