Nicotto Town



寧ろ否定的に捉えるべき日米韓首脳会談


あのパクとか言う女の挙動不信(まるで警察に職質をされている時の何かを車の中かどこかに隠している犯人の姿じゃないか。勿論従軍慰安婦の嘘を隠しているのはめいめいはくはくである。其れが証拠に真実を調べると言った時の常軌を逸脱したあの発言と姿はひどかった)が目立った日米韓首脳会談は
日本は勿論の事、アメリカにとっても否定的に捉えるべきである。

此れをお膳立てたアメリカのケリーとか言う男をオバマ氏は
信用をすべきじゃないだろう。

最初からアメリカより中国に最初に言った韓国を
それとなく外す予定のアジア訪計画であった。

其れをケリーが何度も韓国を行き来して韓国を割り込ませた。

詰り此処でも韓国がアメリカより先に中国へ行った事への
それとなくの批判もなくなった。

其の挙句にケリーがお膳立てた日米韓首脳会談も
その前に韓国は中国とあって中韓の中の良さを世界に見せつけた。

アメリカの出鼻をくじいたのである。

詰り其れ程アメリカを重要視していないと韓国は
世界に見せつけたのだ。

日本は「河野談話を継承する」と言わされたりで
散々な日米韓首脳会議であった。


韓国と日本が協調しても日本に取って何のメリットも無い事は
全ての日本国民は知っている。

今の日本はゼネコンも韓国に構っている暇は無い。

日本国民も日本国民の税金を韓国に使われる位なら
消費税を下げろと言う事になるだろう。

詰り一円も韓国に出す金など日本には無いのである。

あの大不況で就職氷河期で日本の若者が苦しみ喘いでいる時にも
民主党政権は韓国に日本国民の税金から惜しげもなく韓国に金を出してきた。

もう、うんざりと言うのが日本国民の本音なのだ。

韓国とは断交したいと言うのが日本国民の本音なのだ。

アメリカにとっても日米韓首脳会議の前に中国を先に選んだのなら
これまでなんの為にアジアでやって来たのかということだ。

はっきり言うと今の時代に陸続きの韓国はいらないのである。

それならいくらでも他のアジアの南西諸島の国で
米軍基地を欲しがっているので変えれば良い。

現にアメリカは米軍基地を韓国の南側に移した。

それにはそれなりに意味があるのだけど。

様はロシアのクリミアへの行動を中国は追認した。

此れは台湾に中国が同じ様にした時にロシアに追認してくれと言う事だ。

今の時代に中国と韓国が此れだけ世界に自分の立場を
強調すれば、其の韓国をどうして信用ができるのだ。

ケリーも馬鹿な事をしたもんだと思う。



★ついでに今朝のテレビ朝日のあのデブの玉何とか言う男の説明はひどかった。
台湾の中国によるクリミア化を全く想定してない。
その時は正に沖縄米軍の海兵隊が必要だろう。

詰り中国には沖縄に米軍の海兵隊が居て貰ったら都合が悪いのである。
正に中国の工作活動そのものを今朝テレ朝であの男はやっていた。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.