Nicotto Town



ひまわり

茨城県の宮山公園には、毎年80万本のひまわりが咲きます。ちょっとすごいので見てください。  
                    

sk-gtr.com/herb/ibaragi/akeno/akeno.html

アバター
2009/08/25 23:05
すごいですねー。
ひまわりってほんとに、夏って感じでいいですね。
ひとつひとつの花が大きいのに
それがいっぱい咲いているところって壮観ですね。
アバター
2009/08/25 22:23
ひまわり畑スゴイですねっ♪
あっ!takeruさんの手に持ってるひまわり![電柱]д ̄) チラッ ・・・内緒にしておきますね^^
アバター
2009/08/25 21:53
ひまわり、好きですか?

ひまわりと言うと、学生の時観た映画、「ひまわり」を思い出しました。

アバター
2009/08/25 13:32
ひまわり怖(;;)アレ実はひとつの花じゃなく、
円状に並んでる花びらに見えるトコ、
ひとつひとつが独立した花の密集・・・
これ知って以来 びっしり具合が(;;)
アバター
2009/08/25 04:07
80万本!!
黄色い海ですね〜^^
アバター
2009/08/25 00:17
圧巻ですね
アバター
2009/08/24 22:38
ひまわり綺麗だよね~(o^~^o)
どこかの旅行のパンフレットの表紙みたい♪
アバター
2009/08/24 19:49
ひまわり☆
キレイだよねぇ~。
最近は家の近くではあまり見なくなりました。
アバター
2009/08/24 19:20
目の網膜が黄色に焼きつきそうだね~ww
アバター
2009/08/24 18:44
すごい綺麗♪
ひまわりって明るいイメージで好きなんだよね
毎年手入れしてくださる方に感謝です
アバター
2009/08/24 15:22
ステキ~♪
元気を貰いました(▻‿◅❀)♬
実際に見たらもっとすごいんだろうね~♪
アバター
2009/08/24 12:27
写真を見ました。 凄いですね。
まさに 黄金の丘です。 
アバター
2009/08/24 12:22
そうなんですか! あの、大輪のひまわりがそんなに沢山
一箇所で咲いているなんて・・・・  
ひまわりの中に 見物人が埋もれてしまいますね。
アバター
2009/08/24 12:13
いろんなひまわりが咲くんですね~
ひまわりはあまり匂いはしないのかな。
別世界のようですね。
アバター
2009/08/24 11:36
こんちゃ!
すっげ~~~、まっ黄色だね!
昆虫もみんな集まってくるよね。
百日草もキレイだな。

sk-gtr.com/herb/ibaragi/akeno/akeno.html - の最後の「-」を取ったら見れたよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.