Nicotto Town


うさよのしろつめ草


春といえば~。。

一般的な春のイメージは浮かぶことは浮かぶけれど。。実際に訪れてくれるまでにややしばらくの時間を要するのが北国ですね。。(*_*;

いつも、ちょっと暖かくなってはまた雪が降り・・、暦の日付だけが進んでいくように感じる4月です。

でもでも・・そう言いつつも・・景色は雪なんだけど・・なんとなく春が近づくと空気が特有の匂い、湿気・・お日様の明るさ・・春っぽく変わってくる気がします。

まだ寒くてもなんとなくわくわくしてしまう(*^。^*)♪
まだまだ着れない春の服が無性に欲しくなってしまいますね(*^_^*)♪

アバター
2014/03/30 15:52
ろまんさん
こんにちは(*^_^*)訪問ありがとうございます。
一週間ほど前からやっと雪が解け始めたのに、すごく進みました(@@!!)
そちらはほんとに暖かいのでしょうね~♪

ろまんさん、いつもおしゃれなので、実生活でも春のおしゃれを楽しんでくださいね(*^_^*)♪
アバター
2014/03/30 11:16
うんうん春が近づくと空気の匂いっていうか
わかりますよね。私も寒くても春のお洋服ほしくなってくる
この時期です~^^お店で春の色合いのお洋服を見ると
よけいにそう思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.