Nicotto Town



イースターチョコ




スーパーの一画、祭事用棚には
でました 並びました
イースターチョコ

そこへ初めて見る異様なデカい箱

どどーん
5歳児等身大の
うさぎ型のチョコ

その重さ
どどーん
5000g

そのお値段
どどーん
一万円


いったい誰が買うのか知りたいです


アバター
2014/03/29 22:52
>次郎丸さんw
決まり、ではないですにょ、チョコでお腹いっぱいにしちゃ、不健康です〜、というそれだけです。
イースターが4/20だとはニコタのお友達に教えられましたw
いつなの〜?と家族に聞いても具体的な日を教えてくれなかった。。。ほんとに君たちはイースターする文化なのか?!とw
宗教色が生活から遠のいている昨今ですし、ましてや我が家ではイースター行事はスルーに近いので、まあ仕方がないのですけどね^^:
アバター
2014/03/29 07:16
Σおお!?そうなんですか!?チョコにも決まり事があるのですねー、と思って調べてみたらば…イースターラムが出て参りました。な、成る程!毛玉…否、ヒツジ校長は隠しておきます!(笑)
アバター
2014/03/28 13:30
>次郎丸さんw
ん〜、イースターチョコって、一日で食べたら、いけません><
食べれない事ないですが、サイズにもよりますし、、、大抵は数日かけて食べまする。
外はまだ雪ですからね、まだまだチョコも溶けませんw
アバター
2014/03/28 06:03
!?なんというボリューム。
一日で食べきれなかった場合どう保存するのかも気になります(笑)
まだ寒ければ外で保存すればいいのか!
…カナダも春の陽気が迫ってきてるんでしょうか…チョコ的にヤバイ!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.