Nicotto Town


ニャンデイ


花まみれ✿

ドン・ヒツジ特製のからくり人形。今宵はどんな夢を見せましょうかのう~☆彡

もらったステキコーデ♪:114

つい、ふらっと立ち寄ったのが運のつきです。
なんか、買ってしまいましたわ。

お花ものに弱いのかな(・・?
春らしい綺麗なアイテムが揃ってました。
買っても、使いこなせるかなと思う前に、手持ちと相性の良い物を、
無意識に選んでしまって。

去年、買ったアイテム、それなりに使っています。
今年は、ウサギさん帽子とか、良いですね。
ニコタの策に、またも、はまってしまいました(^・^)

みなさま、ご用心のほどを~~♪
あっ、もう遅いか(苦笑)

アバター
2014/03/28 12:39
anji-さま>可愛いから迷いますね。
でも、意外に、買ったのに使わないってのもあるので。

今まで使い勝手のあったアイテムと、相性の良い物。
もしくは持ってない物を選びました。
あとは、直感です(^_-)
アバター
2014/03/27 22:14
背景と兎グッズ 痛い所突くのよね~可愛過ぎて 迷ってしまいます(;'∀')
アバター
2014/03/27 17:27
素敵姐さま>ああ、やっぱり。
私も、追加でちょこっと。。。
あはは~って。
アバター
2014/03/27 16:33
用心しても手が・・・(^^;

とても可愛いです。o@(^-^)@o。ニコッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.