Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

お部屋アイテム入荷!

試しに全アイテム配置(見本) 一括購入間違えて

今迄住み慣れたお気に入りのお部屋が無くなって

悲しいです(≧ヘ≦ )

又作り替えるのに大変です。

アバター
2014/03/27 18:48
ご苦労様でした。
アバター
2014/03/27 03:33
まーちゃんさん、こんばんは。

この間に色々ランクインしていたのですね。
おめでとうございます^^
さすがですね(^ヘ^)v

と思ったら・・・

>試しに全アイテム配置(見本) 一括購入間違えて
>今迄住み慣れたお気に入りのお部屋が無くなって

あはは^^
お疲れさま。
のんびりすこしづつ、頑張ってくださいね(^O^;)

>こちらは雪はチラチラと降った程度で済みました^

そうなんですか^^よかったです♪
報道で北海道が大変って出たいたので・・・

>雪かきをしないで踏んでいたおおちゃくなまーちゃんでした^

あはは(^O^;)
コーデや釣りはマメなのにな~(;^_^A www

>お得意さん今朝行きましたらもう2種類しか無かったので2食にしました^
>大繁盛のお店ですね♪♪(●^∀^●)♪♪!!

(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

じ、実は・・・店主がサボり魔なだけなのです・・・(*^▽^*)ゞ  www
(秘密ですよーwww)

>頭脳の方はたろうさんの方が数段上

ありがとうございま~す!もっと言ってくださ~い(o✪‿✪o)
僕は褒められて伸びるタイプです^^

なーんてwwww

>頭脳の方はたろうさんの方が数段上

とんでもないですよー。
全然そんなことないですからね(^ヘ^)v

>何時も尊敬をしているまーちゃんで在ります^

僕こそ、いつも楽しく、そして気遣いができるまーちゃんさんを尊敬しています(⌒~⌒)

>これからも応援していますよo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛!!

ほんとですか! ありがとうございます! (*゜∀゜)=3!!
まーちゃんさんの応援があれば100人力ですよー☆

それでは、また^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.